明日はいぬ親会です。

明日はちばわん定例いぬ親会です。

d0169340_23483112.jpg

『かわいいお顔で、あっぴーるするの』


d0169340_23493431.jpg



d0169340_23502616.jpg




そうそう。
明日は、ナルじいさんとオックス、
そしてさっちゃんまでも、揃って会場へお邪魔して
らぴすの応援に励みます。



今年はじめての篠崎参加。
はじめてさっちゃんの見学。
はじめての大所帯。
そして
どんな、はじめての皆さんとお話できるか
今からワクワクしています。


らぴすにいいご縁が繋がるといいな。


d0169340_23544018.jpg

詳細は こちら
ぜひ、ご家族揃って、会場に遊びに来て下さいね。


d0169340_23534381.gif


お話したいことは他にもたくさんありますが。

先日のアレルギー検査結果が出たので
今日は、らぴすと一緒に、病院へ行ってきました。




d0169340_23541449.jpg



d0169340_23542534.jpg



d0169340_23543568.jpg





d0169340_23554991.jpg

病院でもおとなしくとてもいい子でしたよ。
でも、やっぱり車が苦手で
行きはなんとかよだれだけで済んだけど
帰りはあと少しのところで
「アウト!!」
ほんの10分程度のところなのに
明日は、しっかり予防と対策を万全にしていきます。

d0169340_23594491.jpg

『アタチ、ガンバリマース』




検査結果で
いろんな事がわかったけど

d0169340_003991.jpg


出来るだけ早く
きちんとまとめて報告します。





d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。
d0169340_013959.jpg

↑おもちゃで遊びつかれると、ころっと寝てしまいます。


d0169340_03966.jpg

雑音も聞こえないようです(笑)
かわいいでしょ。



問い合わせは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-03-15 23:26 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30