お行儀よし子さん。

預かりっ子のらぴすらずり。
またの名をよし子さん。


お部屋の中ではとってもお行儀がいいんです。



d0169340_23622100.jpg

『お行儀よし子です』




うちでは、ワンコ立ち入り禁止のお部屋は特に作らず
人間がそばにいる間は、どこのお部屋も出入り自由にしたいと思ってます。



そう、でも預かりっ子たちだけは
和室の部屋には入れないようにしています。


一度、そこを突破してお仏壇のお供え。食べちゃった子がいたな~。

d0169340_23113482.jpg

ねっ!ルルさん(かず子改め)





らぴすは、1度、自分で理解すると約束は守ってくれる子です。


d0169340_23151211.jpg

d0169340_23144111.jpg

d0169340_23141115.jpg



この通り。


d0169340_2323781.jpg

らぴすがひとりで2階に上がっても、今のところ
一歩も中には入って行きません。



些細なお約束ですが
これが万事に通用するルール。

らぴすは、お部屋の中では
ほとんど手が掛からないいい子なんだけどな~。

d0169340_23261914.jpg

『えへへ、褒められちゃった』



d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

d0169340_23321118.jpg





問い合わせは→こちらからお願いします。





3月16日(日)に開催される篠崎定例いぬ親会に
らぴすらずりも参加します。

d0169340_23544018.jpg

詳細はこちら
参加NO.15です。
ぜひ、会いに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-03-13 23:33 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31