らぴすのお耳は。

らぴすを、預かりはじめのころは、白いワンコだと思っていましたが
だんだん、毛色が変わってきてる気がします。




d0169340_011305.jpg

預かり3日目ころのらぴす。




d0169340_0121934.jpg

今日のらぴす。




一番変わったのは、耳の色。

d0169340_0131076.jpg

茶色が濃くなっています。
毛艶も出てきました。


らぴすの耳はうれしいとピコピコ跳ねるんですよ。
d0169340_0164424.jpg
d0169340_0171772.jpg
d0169340_0173117.jpg


今日は耳(だけ)のお話でした~。


d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。


d0169340_0203772.jpg

『もっと、褒めるところあるでしょうに。』


問い合わせは→こちらからお願いします。



d0169340_0181974.jpg

『だからもっと・・・』


以上でーす。
Commented by バロン母 at 2014-03-04 12:09 x
らぴちゃん、毛並みも増えて⁈フサフサ度増したな〜って密かに思っていました(^^)/~~~
お耳の色は新発見!(*^^*)
Commented by kyuuzou at 2014-03-05 19:59 x
バロン母さん
そうなの。らぴ、ツヤツヤの毛並みなんですよ。
でもね。シングルコートでロン毛って絡まる絡まる(泣)
ブラシを怠ると、毛玉がぎょうさん出来ます。
でも、ブラシ大好きなんで、とても楽ちんです。
今度会ってやってくださいね。
私も、ルー君にも会いたいわ。
by kyuuzou_u | 2014-03-03 23:49 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30