いぬ親様便り~宙くん~

先日に届いた、宙くんママさんからのお便りを紹介しますね。
ずいぶん前にメールをいただいてましたが
報告が遅くなってしまいごめんなさいね。







宙がわが家にやって来て今日でちょうど半年経ちました。
あっという間の半年でした。




最初の頃、宙は"食"にまったく興味を示しませんでした。
そんな宙も今では時間になると
キッチンに立っている私のところにシッポをふって寄って来るまでになりました。

ご飯をあげると、まるで何も食べさせてないみたいな勢いで平らげます。
そして、また私のところに寄って来て、
思わず何かあげたくなるくらいかわいい顔で私を見上げています。


実は、宙が私にシッポをふるのは唯一!この時だけなのです(^-^;
半年経って宙のなかでは、主人は飼い主で「命」、
私は飯炊きオバサンという位置づけで落ち着いたようです。
まあ、片想いの飯炊きオバサンもいいかな〜と思っている半年記念日です。


d0169340_23234276.jpg




日曜日には銀座デビューし、銀座4丁目の交差点で記念撮影。
半年記念に新しい白い首輪も買いました


d0169340_23241824.jpg


宙くん、銀座デビューなんて。
はぁ~。
おのぼりさんのおばちゃんも連れてってほしいわ。


今朝は、お散歩がてらテラス席があるパン屋さんで遅めの朝食をとりました。

d0169340_23303812.jpg


宙くん、おしゃれな毎日でおばちゃん驚くばかりです。
よかったね。幸せだね。

これからもいろんなことがあると思いますが、
元気で明るく日々過ごしていきたいと思います。



でも、このお言葉がなによりもうれしいです。


d0169340_23324420.jpg


宙くんのいぬ親様。
お便りいつもありがとうございます。
また、うれしいお話聞かせてくださいね。



さてさて、らぴちゃん。
そろそろ、本気で営業しておくれ。


d0169340_23384664.jpg

『あたちは、いつでも全力なのよ』

d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。


らぴすらずりの問い合わせは→こちらからお願いします。
Commented at 2014-03-03 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou at 2014-03-03 21:24 x
鍵コメさま。
コメントありがとうございます!
早速メールさせて頂きますので、そちらでご確認いただけますか。
by kyuuzou_u | 2014-03-02 23:40 | 宙くんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31