今日は品川いぬ親会ですよ~♪

今日は、品川に可愛いワンコ達が集まります。



d0169340_8375069.jpg

参加わんこたちは
こちらで確認してくださいね。




うちの預かりっ子「らぴすらずり」は参加しませんが
応援している、あの子やこの子。
そして頑張ってるあの子たちも
張り切って参加しますので、ぜひ会いに来て下さい。


室内開催で雨の心配はありませんが
道中は、足元に充分お気をつけて下さい。


会場には行かないけど
らぴすも毎日がいぬ親会。

どうぞどうぞ、ご遠慮なくアンケートプリーズ~!!

d0169340_8464040.jpg

「あたちのこと、手抜きしてない?」



d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。
d0169340_8511818.jpg
d0169340_851364.jpg
d0169340_851462.jpg


モップではありません。念のため。。。


らぴすらずりの問い合わせは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-03-02 07:53 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31