かわいいらぴす♪写真で紹介。

今日は3本目の記事アップです。



最近、かわいいらぴすの様子をお伝えできていないので(おばちゃんが・・・。)

写真でずらっと紹介しますね。


d0169340_238561.jpg

d0169340_2381423.jpg

d0169340_2382689.jpg


おもちゃ大好きです。
綿出し、振り回しも得意技。

d0169340_2392024.jpg

布系はいじりまわします。

d0169340_23101019.jpg

ドヤ顔も覚えました。覚えは早いです。












d0169340_23102144.jpg

と言ってるかどうか。












d0169340_23104547.jpg

パンチもそれなりです。




かわいいとは、程遠い紹介で、大変失礼いたしました。






d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。




d0169340_23182578.jpg

『あたち、縫いぐるみみたいにかわいいって言われたの』
茅ヶ崎会場にお越しになった方に仰って頂きました。
いつもだったら「人形じゃないから」と敬遠しがちで、好きな表現では無いけど(私だけの気持ちです)
らぴすに対しては、本当に「まさしく!」というぴったりな言葉だと思っています。
語彙が少なくて、上手に伝わらないけど
フカフカ、モフモフのちょっと大きめのぬいぐるみのようです。

将来のいぬ親様の目に留まりますように。


お問い合わせは→こちらからお願いします。


d0169340_23253193.gif

ちょっと、ひとり言。


この流れでどうかとお思いますが

2月24日。
今日は母の命日でした。

長い介護の末
3年前の今日、母はお空に逝きました。
だから2月はどうしても、神妙な気持ちになる中
犬たちは、その空気を読んでしまうのか
様子がいつもと違うと察知してしまうのか

悲しいほど、賢いです。
今日はうちの子たち含め
らぴすの優しい一面が見えて
その様子、いつか言葉を選んで紹介させて頂きたいです。


犬たちは、
人間以上に純粋です。
Commented by くりママ at 2014-02-26 13:45 x
お母様の命日だったんですね。
KyuuzouさんちのワンズはKyuuzouさんの気持ちを察してくれるんですね。うちのワンズは・・・?怒りやイライラは確実に伝わっています。(トイレに逃げ込むヤツもいます笑)。
マリオが亡くなった時・・・あの時は私が悲しみでいっぱいいっぱいで。でも、きっとワンズは心配していてくれたんでしょうね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-03-03 00:58
くりママさんこんばんわ。
お返事遅くなってしまい、申しわけありません。
ワンコ達って、人の顔色を伺うようで
そうさせてしまうことも、悪かったなーと反省反省。
らぴすは、けっこう気遣いの出来る子ですよ。
子犬なんだから、もっとノビノビ出来るお家に迎えてもらいたい。
と、思ってるんですけどね~。
今度、篠崎に行きますよ。
バニラに会えるかしら?
by kyuuzou_u | 2014-02-24 23:41 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30