茅ヶ崎プチいぬ親会に参加して来ました。

今日は、らぴすらずりと一緒に
茅ヶ崎いぬ親会に参加して来ました。


d0169340_23251469.jpg

「いらっしゃいませ~」

2週続けて大雪に見舞われた週末でしたが
今日はすっきり晴れて気持ちいい1日でした。

d0169340_23261643.jpg
d0169340_23264077.jpg


以前、いぬ親様から頂いたご寄付の品を
開催時間前に、Kさんにお渡しすることが出来ました。
ぽみママさん、うめちゃんママさん。
貴重な品、ありがとうございました。
これからも大切に使わせて戴きますね。



今日も規則正しく、リバース&よだれ洪水で
らぴすは着いただけでヘロヘロ。
ここ、これからの勉強どころですね。




前回の品川では、少しでも離れると
鳴いて、大騒ぎしてしまったらぴすですが


今日は、おばちゃんが離れても、落ち着いていたそう。

d0169340_23272973.jpg


d0169340_2328926.jpg
d0169340_23282067.jpg
d0169340_23284756.jpg







会場でもゆったり過ごしていました。




d0169340_23292894.jpg

寝てるだけですが。





今日の参加は全部で17頭。
ワンフロアーにこれだけの頭数がいるとは思えないほど、
みんないい子達ばかり。


d0169340_23295941.jpg



とても、アットホームで温かい会場でした。



らぴすが参加すると知って、急いで駆けつけて来てくださった方と
お話も出来ました。

今日はらぴすにご縁はありませんでしたが
こうして応援してくださる皆さんとお会いすることが出来き
とっても有意義な時間を過ごすことができました


会場へお越しくださった皆様。
会場を準備してくださったボラの皆様。
ありがとうございました。


次回は
参加ワンコたちを紹介しますね。



d0169340_23303817.jpg

おとなりの席のコナちゃんと。




楽しかったよーのおばちゃんでした。
ありがとうございました。






『おまけ』

ゲロゲロだったのでシャンプーしました。


d0169340_23223073.jpg

「さっぱりなのよ。」




d0169340_2323488.jpg

違い、わかるかしら?
by kyuuzou_u | 2014-02-22 23:23 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30