茅ヶ崎プチいぬ親会に参加します。

預かりっ子のらぴすらずり。





d0169340_23583114.jpg


まだ、推定12ヶ月のお子様なのに

d0169340_23585734.jpg


なんだか、若さがないねー。



d0169340_23592948.jpg

『おばちゃんに言われたくないわ。』




そんな、おばちゃん化し出した(←うそです)
らぴすらずりは、今度の土曜日に開催される
茅ヶ崎プチいぬ親会に参加します。




詳細はこちら↓↓↓を、見て見てみてね。

d0169340_23492631.jpg

なんと!らぴちゃん、バナーになってます。いいことあるかな。


昨日は、定例いぬ親会が惜しくも中止となり
らぴすに「絶対会いたい!」と思われた、熱い思いをお持ちの皆さんも(いるのかな?)
どうぞどうぞ、茅ヶ崎まで会いに来て下さい。
来てくれるかな、来てほしいな。いや、来て下さい。オネガイ・・・。








d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。



d0169340_004674.jpg

『あたちを撫でてちょうだい』


申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-02-17 23:43 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou