また、雪ネタですが。

らぴすは室内シートの認識はあって、成功率は高いですが
びびりションだったり、うれションだったりの失敗はあります。


でも、最近は散歩で済ませるようになったので
シートですることは少なくなりました。
それと同じ様に、室内での失敗もほとんどなくなりました。




どちらにしても、うん〇だけは室内でしてくれないので
外に出るんですけどね。


(自宅庭です。周りは塀に囲まれています)
また、雪ネタですが。_d0169340_21313784.jpg

『でっかいシート発見!』









この間の大雪の時でも



また、雪ネタですが。_d0169340_21315242.jpg

『・・・・』









積った雪の上で、用を足すのは、こだわらないみたいです。



また、雪ネタですが。_d0169340_21325132.jpg

『アー終わったわ』




まぁ。


また、雪ネタですが。_d0169340_2135886.jpg

『おとなの事情待ち』




雪国で暮らさない限り、
あまり役に立つとは思えない情報でした。




ちゃんちゃん!



また、雪ネタですが。_d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。


また、雪ネタですが。_d0169340_21404466.jpg

『ずっと待ってるよ』

申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-02-16 21:35 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31