吹雪いてます。

d0169340_22441258.jpg
また、雪ですね。


d0169340_1632352.jpg


d0169340_1633448.jpg

すごく、吹雪いてます。


雪かきしても、きりが無いので、明日の雨に任せましょう。






らぷすは、うん〇をお部屋でしてくれないので
外に出ています。


d0169340_2246277.jpg



雪の散歩は嫌じゃないけど、
今日の降り方には
困ってしまったみたい。


d0169340_2247415.jpg
d0169340_2248271.jpg



d0169340_22481847.jpg

d0169340_2252020.jpg

d0169340_22521429.jpg

保護色で、よくわからないです。
(カラーを2ヶつけて、ダブルリードにしています)



満足したら、お部屋でぬくぬくしています。

d0169340_2255376.jpg

『ゆきゆき。。ちべたいです』






d0169340_23103967.gif



らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

d0169340_2353259.jpg

『いい子にしてたから、おやつくだしゃい。』


さっき、ナルちんのおやつ食べちゃったでしょ!!!


d0169340_2362298.jpg

『うへ、ばれたか』


申込アンケートは→こちらからお願いします。




ところでらぴすらずりは
今度の篠崎いぬ親会に参加します。

篠崎いぬ親会は中止 になりました。

d0169340_103317.jpg

詳細はこちらで確認して下さい




天候が気になるところです。
どうか、お気をつけてお越しくださいね。


おばちゃんは、明日もお仕事。
こんな日は、休みたいな。
雪、早くやんでくれますように。
by kyuuzou_u | 2014-02-14 23:07 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー