らぴちゃん!ハウス!

寒い日が続きますね。









d0169340_23463895.jpg






そんな毎日、うちの夕飯は、鍋が続きます。(←手抜きです)
その時欠かさないのが、これ!



d0169340_23461442.jpg

ハウスのゆず胡椒。
減塩でおいしいです。(庶民的で失礼)


さっちゃんが
『どこのメーカー?』

おばちゃんが
『ハウス』

という声にワンズ達が反応。


結果、こうなりました。


d0169340_23503012.jpg

(↑ちょっと時間差がありますが)




ウソ偽りない、ホントの話。
らぴすらずり、ハウスのコマンドは完璧です!!








d0169340_23512477.jpg

『おやつくだしゃい』

食べ物がらみだと、いっそう良い子ちゃんのらぴすらずりの
プロフィールを更新しました。 こちらで確認して下さいね


まんま丸ごと、らぴすを受け入れて下さるご家族様に届きますように。


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。



報告が遅れてますが
いぬ親様から便りがたくさん届いてます。
後々、ここで紹介させて下さいね~。
by kyuuzou_u | 2014-02-11 23:56 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30