イメージガール。

部屋の中で、一番らぴすらしい表情をしてたので
写真で見てやってください。








d0169340_2392228.jpg



d0169340_2326188.jpg



d0169340_2394834.jpg



d0169340_23102482.jpg




d0169340_23104164.jpg




d0169340_23111980.jpg



って・・・。キッチンなんだけど。




食いしん坊だけど、立ち上がって手をかけたりはしませんよ。



支度が始まると
d0169340_23143887.jpg


ちゃんと、どいてくれます。


お部屋の中では、おおむねお利口さんです。


d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。


d0169340_23245382.jpg

もっと、大人になったらわかるかもね。



申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by ままぞ at 2014-01-30 09:00 x
ぽみのばーばですこんにちわ。

ぽみもキッチン大好きです。以前は キッチンマット長辺に添って寝やがって、たいへん邪魔でした。しかも調理中もどかない、とかどういう事?

今のお家ではまだ『すんごく邪魔』はないけど、馴れたらどうかしら…
取りあえず、『ウザいオンナ』称号は確定です…
Commented by kyuuzou at 2014-01-30 13:21 x
ままぞさんこんにちわ。
この間は、とっても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました♪
久しぶりのぽみたん、やっぱりプリティー。
喰いモンに必死なとこや、『ウザイ』ところも
ママもままぞさんが、おおらかに見てるので良なのかなーと(笑)
また、会いに行きますね。
らぴすもぽみの様に幸せなってもらわないと~。
見守ってくださいね
by kyuuzou_u | 2014-01-29 23:27 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30