細かいことは気にせずに。

最近、主のようになってるらぴすのご挨拶です。









しっぽだけで返事。
ずいぶん、怠慢だなー

動画でどうぞ。





おばちゃんのガラガラ声は、どうかお気になさらずに~。



d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。


d0169340_22553335.jpg

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by るぅ子 at 2014-01-27 00:07 x
うわあ、らぴちゃんふさふさのお尻尾^^羨ましいわあ!!
あんなにくるんくるん回ってお返事するのね、可愛い♪
また会えるかな^^ラららん娘、皆応援してるよ~^^
Commented by kyuuzou at 2014-01-30 12:40 x
るぅ子さん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。
そうそう、ららんのトライアルスタートしましたね~。
3犬一緒に寄り添ってたのは、もう過去の事。
ランタナもららんもがんばれーっ!

らぴすのしっぽ、大きな顔と同じくらい存在感が有りますよ。
尻尾うらやましい?るぅ子さん、尻尾欲しいの?
by kyuuzou_u | 2014-01-25 22:56 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30