らぴすらずりのプロフィール。

こんにちわ!


d0169340_23111057.jpg

わたちがらぴすらずりです。

最近、おばちゃんが手抜きなもんで、



d0169340_2319631.jpg

わたちが自分の「あっぴーる」しちゃいますね。



そうだ。

d0169340_23131342.jpg

わたちのプロフィールも新しくなったので、紹介しちゃうわ。




新しい年になって、

d0169340_2317894.jpg

わたちも生まれて11ヶ月ぐらいなるので

d0169340_2314778.jpg

そろそろ、立派なレデーの仲間に入りたいなー。
(↑本当の家族探しが先です Byおばちゃん)



d0169340_2324339.gif



と、お子様らぴすが申しておりますので
更新されたプロフィールを紹介します。



写真はドッグランでの様子です。

d0169340_23252068.jpg

d0169340_23254234.jpg

d0169340_23255634.jpg

一緒に写ってるの子は、
みことファミリーの卒ワン「チャチャ」ちゃんです。

d0169340_2329264.jpg

d0169340_23293324.jpg

チャチャちゃんご家族は、この公園の近くにお住まいで、
偶然お会いして、らぴすと遊んでくれました。


ふたりとも元気に走ってますよ。
d0169340_23295559.jpg

みんな楽しそうで、見ているだけでうれしくなってしまった。

チャチャちゃん、いぬ親様

d0169340_23301589.jpg

ありがとうございました。




ワンコ:No.2420

【愛称】 らぴす・らずり(Lapis Lazuli)

d0169340_11738.jpg


【犬種】 テリア系MIX (子犬No2420)

d0169340_113344.jpg


【性別】 メス (不妊手術済)

【年齢】 推定11ヵ月(13/02頃生)

【毛色】 クリーム

【体重】 9.2kg(適正)

【状態】 ワクチン2回済・ノミダニ駆除済・駆虫済・フィラリア(-)・マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種済

【人馴】 問題なし




【性格・その他】
テリア系ミックスのお茶目な女の子です。
人がそばにいれば、部屋ではほとんど寝て暮らしています。

d0169340_12983.jpg

d0169340_122844.jpg

d0169340_124260.jpg


あまり吠えることはありません。子犬としては落ち着いた子だと思います。

他の犬とは無邪気に遊びます。

d0169340_13157.jpg

d0169340_132019.jpg

遊びの時はテンションが高くなりますが、攻撃的なところは一切ありません。

トイレはシートでも散歩中でも出来ます。
室内トイレはスペースを大きく取り、同じ場所で出来るようになりました。

d0169340_133514.jpg

環境が変わると最初は失敗もあると思います。


散歩は大好きで、上手に歩きます。
犬とのすれ違いでテンションが高くなる時もあります。

d0169340_135482.jpg


独りぼっちでない限り、部屋の中では大変おとなしく手がかかりません。
反面、人に対しやや依存傾向があり、独りになるのを極端に怖がります。

d0169340_141537.jpg

d0169340_145718.jpg


隔離されたケージやクレートでの留守番は苦手です。


d0169340_15469.jpg

d0169340_17882.jpg


預かり家では室内フリーで留守番をしています。
最初はいたずらもありましたが今は落ち着いて留守番が出来るようになりました。


d0169340_172680.jpg

d0169340_174165.jpg

d0169340_175688.jpg

d0169340_18166.jpg


まだまだ子供ですので、小さな失敗もありますが、
根気よくルールを教えれば覚えは早いと思います。


d0169340_184111.jpg

d0169340_19345.jpg

今後もきちんとしつけをして頂けるご家庭に
迎えて頂きたいと希望しています。

d0169340_195322.jpg

d0169340_110829.jpg

d0169340_110251.jpg

d0169340_1104330.jpg



引き続き室内飼育で、ワクチン接種やフィラリア予防など
健康管理、脱走逸走に充分な注意をお約束していただける関東圏内のご家庭で、
終生変わらぬ愛情を注いでいただける方からのお問い合わせを
心からお待ちいたしております。

d0169340_111478.jpg


尚、大変申し訳ありませんが、
長時間のお留守番のある方、同棲カップルや単身者の方、
主にお世話されるのがご高齢の方からのお問い合わせは
お断りさせて頂く場合もありますので、予めご了承ください。

d0169340_111517.jpg


将来のいぬ親様のお目に、届きますように。
by kyuuzou_u | 2014-01-17 23:54 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30