2014.1月 品川いぬ親会。

1/12(日)に開催された品川いぬ親会に
らぴすらずりと一緒に参加して来ました。


d0169340_2324695.jpg



今年、1番最初のいぬ親会です。
遅れてはいけないと、少し早めに到着しました。
会場ボラの皆さんは、忙しく準備してくれていました。
早くから、こうして会場を整えてくれています。
いつもながら、本当にありがとうございました。

d0169340_2332025.jpg



また、寒い中、ご家族皆さんでお越しくださった方も多く
たくさんのご来場者様にお越しいただくことが出来ました。

d0169340_2342147.jpg


いいご縁に繋がるといいなー。

あぁ。


d0169340_2335277.jpg

らぴすにはちっとも申し込みはありませんでしたので(笑)
もうしばらく、この仮宿に滞在しています。



d0169340_2344748.jpg

こんなに、かわいい子なのに。




摩訶不思議なことです。



d0169340_2351026.jpg

『おばちゃんの力及ばずってことね』





ささ。気を取り直して。
同じ部屋で一緒に参加した、かわい子ちゃん達を紹介しますね。


d0169340_2203796.jpg

あこちゃんとさこちゃん。





d0169340_22243133.jpg

かくまくん



d0169340_22275414.jpg

エクレアちゃん


d0169340_22293541.jpg

ももいちゃん

d0169340_2044715.jpg

いすずちゃん


d0169340_2231432.jpg

優眞(ゆうま)くん


d0169340_22382411.jpg

プーマくん


d0169340_2239169.jpg

実菜(みな)ちゃん


d0169340_22402435.jpg

ファロくん


同じくポンルーママさんちの預かりっ子


d0169340_23581726.jpg

アースくん(写真うまいこと撮れて無いのでブログから拝借!)


あまり動けなくて、写真は同じ部屋の子だけですが
他にもたくさんお子達がいますので
ぜひこちらで確認して下さいね。




車が苦手で、行きも帰りもリバース祭りだったし。
私がそばを離れるだけで、ギャンギャン大騒ぎして、ひとり大合唱に励んだりと
いろいろ困ったこともありまして。
らぴすのその時の心境、もう少し突っ込んで様子を見てあげないと行かんなーと
再確認した次第です。



うーん。困りごとはまだありますがそれはまた今度。







いつも、ガッツをくれるseiさんから人間のウマウマを頂いてしまいました。
朝早くから、会場準備本当にお疲れさまでした。
でも、お話し出来る時間がなかったですね。ザンネン。
元気の源。ありがたくご馳走になりますね。いつもいつもありがとうございました。



らぴすらずりはこの先も
24時間年中無休で、いぬ親様募集中です。
Commented by ままぞ at 2014-01-15 16:09 x
本当にたいへんなお仕事、預りさん達は凄いなーと、日々思っております。

可愛いのに、なかなかご縁が訪れない子について。不思議ではありますが、それはきっと、本当に良い親御さんが、その子をまだ見つけていないだけだと思います。うちの子、ぽみたんの場合みたいにね。(最後はノロケ)
Commented by kyuuzou at 2014-01-17 16:20 x
ままぞさんこんにちわ。
お返事遅くなり申しわけありません。
いえいえ、大変、なんてとんでもない。
らぴこの本当のおうちが見つかるまで、どうか応援して下さいね。
のろけ大歓迎です。親ばか万歳!!
by kyuuzou_u | 2014-01-14 23:05 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou