ちょっとブレイク~いぬ親様便り~

いぬ親様のお便りが届いていますので、紹介させてくださいね。

ん、まずは(こっとん改め)ぽみたん。








ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_21395060.jpg

しっかりもこもこ冬毛になり、夏の貧相だった尻尾が嘘のようです。


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_21401069.jpg


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_21402685.jpg

今月2回ほどぽみたんは貧血で体調を崩してしまってます。
幸いにも大事にはなりませんでしたが、久々に肝を冷やしました。

現在は相変わらずの食い意地で、
最近はごはんのマテもままならない程にくいしんぼうです。


前は、おやつを見せたらにこっとしてくれたのですが、
今はおやつを見せても必死な顔で手をバタバタしたり、
フゴッとかいいながら飛び付いて来ようとします。

白米あげた時なんて頭にごはんふっとばしながら食べてました。



ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_21474581.jpg

まあ、こんな悩みも元気だからこそですね。



ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_2148589.jpg

ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_21485793.jpg

ぽみたん、今日も元気にうねうねしてます。


ぽ、ぽみたん・・・。
いろいろやらかしてくれてるようです。
でも、あっかるいママさんは、ぽみの病気の事も、しつけに関しても
全身で向き合ってくれてます。
言葉はあっけらかんとしてますが、とても慎重に
ぽみのケアをしてくれています。


ぽみは本当に幸せものです。
でも・・・。
その様子を見せてもらえる私は、もっともっと幸せ者です。

ぽみママ、ありがとうございます。





凛ちゃんの写真も届いてます。
そうそう、ぴっけなんて可笑しな仮名で呼ばれてた
あのビビリなチビっ子ですよ。


凛のお家は卒わんの朗君が居ます。(朗君の預かりはazuさんです)
凛は朗君が大好きなんですよ。


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_232583.jpg



感情表現が下手くそで何考えてるのかわかりずらい朗が
凛のお陰で最近ものすごく甘えん坊になってしまいましたよ〜!

かわいいったらありゃしない!あ、もちろん凛もかわいいですよ〜!

断然メンタルは凛の方が強いですからね、
朗も上に立とうと必死です。
それが毎朝のプロレスにつながってるのかと…(汗。
それでも凛は朗がそばにいればご機嫌なんですよ。
そんな二人の姿に頬が緩みっぱなしの私でございます〜。





実家の父も凛が来た事をとても喜んでくれ、
最近では朗と凛と私で散歩するのを
何よりも楽しみにしてくれております。



ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_2323615.jpg




ご家族みんなに愛されてるようです。
よかった。
ママさん、これからもいろんな事があると思いますが
どうか、朗君と凛のこと、これからもよろしくお願いします。


メール遅れてると気にされてるようですが
いただくお便りは、いつも極上の優しさが、たっぷり詰まってます。
それが一番。
何よりもうれしいです。
ありがとうございました。


その他、宙ママから写真つきのお葉書も届きました。
宙くん、家族写真になってます。
うれしいですね。
お返事かけてませんが(汗
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年明けから、私には何よりのご褒美になりました。




ねぇ、らぴす。
あなた、この話、ちゃんと聞いてる?

ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_2320285.jpg

うん、ちゃんときいてるよ


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_23205768.jpg

だから、おばちゃんも。

ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_23212638.jpg

もっとあたちのこと、しょうかいしてよね。


はい。かしこまりました。
ハイでは宣伝、行ってみよー。


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_232704.jpg

あたち、品川いぬ親会に参加するのよー
(写真は、寝てる上にかけたひざ掛けを、羽織ったままウロウロしてるらぴすの図。やらせじゃないのよ)


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_23304794.jpg

詳細はこちらをクリックして下さいね。

※会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください
会場となる ウエルカムセンター周辺は駐車・駐輪禁止区域です
違法駐車・駐輪はウエルカムセンターおよび近隣の方々に迷惑となり
今後の会場使用にも支障が発生しますので、
ご来場者の皆様も ご遠慮いただけますようお願いいたします。




ぜひ、かわいいワンコ達に会いに来て下さいね。

らぴすも
尻尾ブンブンでお迎えします。(たぶん・・・)


ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

ちょっとブレイク~いぬ親様便り~_d0169340_23415585.jpg

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-01-06 23:49 | うれしい話 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31