写真で綴る、らぴすのお正月。

おそらく、生まれてはじめてのお正月を過ごした
らぴすらずり。


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18385542.jpg



らぴこにとって、大切な行事の間、預かり宿で過ごすことになってしまったけど
しっかり、お正月経験をしてもらいましたよ。
(注)あしからず、預りやどの恒例に限ります・・・。



写真でどうぞ。

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18354334.jpg

みんなで、初日の出を見ました。



写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18403729.jpg


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1842164.jpg

みんなでお墓参りに行きました。







みんなで初詣にも行ったよ。
写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18433968.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18435989.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18472863.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18481199.jpg

人混みの中でも、らぴすはいい子にしてました。


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18523438.jpg



お散歩は、ウキウキ歩いてます。
写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18532094.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18533420.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18534836.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1854731.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18542368.jpg
写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18543960.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18545495.jpg


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_18552093.jpg


ところで気になる
写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1905960.jpg

写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1911587.jpg


らぴちゃんがかじったから、穴があいちゃった。
1枚しかないから、我慢して着てるけど
まるで、はみ出るわき毛ってな感じ(笑


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1951665.jpg

そういう事じゃなくて。




そんなこんなで、三が日は過ぎていきましたとさ。
今日は、初めてドックランへ行ってきました。
らぴす、たくさん走りましたよ。
その様子は、今度また・・・。




預かりっこ達のいぬ親様から
それぞれのお正月の様子が届いていますので
うれしいお便りも紹介させてくださいね。


らぴすは、お正月の間、来客があっても
小学生の子供にも、おじいさんにも、男性にも
いい具合で、愛想を振りまいておりました。

人がたくさんいるのは、とってもうれしいらしいです。
そんならぴすのご縁、早く見つけてあげなきゃいけませんね。


さー。らぴちゃん。
営業開始ですよ(←自分に言ってる)


写真で綴る、らぴすのお正月。_d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。

グータラなおばちゃんが綴る、グダグダブログですが
らぴすのご縁はきっちり、しっかり繋いで行きますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ゅぅ at 2014-01-03 22:21 x
ぁけました‼おめでとございます‼
今年はお会いできると楽しみにしております*\(^o^)/*
オックスはいつもかわいぃです(o^^o)
Commented by kyuuzou at 2014-01-06 00:58 x
ゆうさん。
お久しぶりですね。
新しい年です。今年も1年、応援してもらえたらとってもとってもうれしいです。
ゆうさんのプリンスも大きくなったでしょうね
ぜひ、いぬ親会に遊びに来て下さい。
お会いできるの楽しみにしてます。
そうそう、オックスは元気にしてますし、仰るようにかわいい子です!!
by kyuuzou_u | 2014-01-03 19:24 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31