今宵は、一時の母になろう。

2013年も、もうすぐ終わろうとしています。
預かりっ子のらぴすにしたら
仮宿で新年を迎えるのは、本意ではないと思います。



今宵は、一時の母になろう。_d0169340_22513121.jpg

『ここも、まーまーなところだけどね』



なので、今日1日だけはらぴこの仮の母として
うちの子たちと同じくらいの愛情を持って
らぴこと共に、来る年を迎えようと思います。



今宵は、一時の母になろう。_d0169340_22524673.jpg

『ごちそうでるの?』




来年は、どの子にも
素敵なご縁がありますように。


今宵は、一時の母になろう。_d0169340_22534160.jpg

『おばちゃん、飲みだしたから、これにておしまいだってさ』



今宵は、一時の母になろう。_d0169340_22542545.jpg

『みなさん、よいお年を!』 らぴすより




今年1年お世話になりました。
迎える年が、すばらしい1年でありますように。
by kyuuzou_u | 2013-12-31 23:03 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31