いろいろあっても。

今年も、残すところあと2日。
今年のことは、今年のうちに・・・。


というわけで
今日はらぴすの病院へ行ってきました。


らぴちゃん、お尻とお腹にカイカイが出来て舐めまくったあげく
禿げてしまいました。


どうやら、膿皮症で小さなぶつぶつが悪さをしているようです。
体調によって免疫力が落ちてる時になるそうで
今は、抗生剤と塗り薬、一部悪化してしまったので、ステロイドも服用し様子見です。


年の瀬に、この話で終わらせるのもどうかなーと思いますが
明日もある!てことでどうかお許しを。



癒しの3連発。
d0169340_23394157.jpg



d0169340_23395730.jpg




d0169340_23401626.jpg



いろいろっても、らぴこは愛すべきワンコです。
この子の姿
将来のご家族様の眼にとまるように
しっかり紹介していかないといけないですね。

d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2013-12-30 22:08 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー