いぬ親様便り~ルルたん♪~


ルルママさんからお便りが届いています。
ずいぶん前からメールをいただいていましたが
今日まで報告が遅れに遅れてしまい、申し訳ない!!!



ルルは、大好きなご家族の中で
毎日穏やかに過ごしているそうですよ~。



いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2317858.jpg
いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2317277.jpg



いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_23181629.jpg

いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2318277.jpg



いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_23185245.jpg


我が家はみんな、穏やかに、幸せに何も変わらない毎日をルルと過ごしています。
ルル、かわいいです。



いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_23221181.jpg

男前でしょ!って女子だし。


そして何より、大笑い微笑んでしまったのは

いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_23244349.jpg

満面の笑顔003.gif

どんな楽しいことしてたんだろう~。
本当に楽しそう
どんな言葉より勇気付けられるし、これからの頑張れる!って感じてしまう。


ルルママさん。
メールの返事さえ滞ってしまってますが
頂いたメールもルルの写真も、プレゼントをいただくような気持ちで
拝見しています。

ルル益々かわいくなってます。
写真、とてもうれしかったです。
また、お便りで楽しいお話も聞かせてくださいね。



さぁ~らぴす。


いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2336785.jpg

『zzzz・・・』

これから、おばちゃん本気になっちゃうよ。(イマサラ?)

いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2338112.jpg

『すぴ-すぴ-すぴ-すぴ-すぴ-すぴ-』

みんなと、同じくらい
でっかい幸せ掴みましょうね。

いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

いぬ親様便り~ルルたん♪~_d0169340_2342076.jpg

『待ってるわ~』


申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2013-12-23 23:44 | うれしい話 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31