篠崎いぬ親会~再会~

サクッと更新します!!




1週間前のいぬ親会で、うれしい再会がありました。




りんず改めうめちゃんを通してお知り合いになった
S様ご家族。

d0169340_151007.jpg

d0169340_15101935.jpg


ラッキー君を家族に迎えて下さったいぬ親様です。


ラッキー君、お兄ちゃん達と仲良しですね。
お声をかけてくださってありがとうございました。




そして!



d0169340_15113997.jpg

宙君とくるーくさん。



ここのん母様と、いぬ親様が会場に遊びに来て下さり
宙くんご一家との再会が実現しました。


d0169340_2102649.jpg




くるーくさんと宙君は
ブリーダー崩壊現場で長い間、同じケージに入れられていた子です。




今、あの場から出てこられ、それぞれのお家で幸せに暮らしています。
どんな感動の場面かと、人間の期待を見事に裏切り(笑)

d0169340_2105171.jpg



d0169340_2115076.jpg



d0169340_212950.jpg

いい意味で、穏やかに、落ち着いた2犬の挨拶となっていたようです。





みんなで記念写真を撮りました。

d0169340_2124196.jpg

d0169340_2131340.jpg

d0169340_2132951.jpg

d0169340_2134431.jpg


再会のお約束、実現できてよかった。
私も、この場に居られたことが、とてもうれしかったです。



お声をかけてくださったここのん母さま。
トイレシートも頂戴し、とても助かります。
預かりっこたちに、大切に使わせて戴きますね。

ありがとうございました。




宙くんママさん。


d0169340_215373.jpg

d0169340_2151997.jpg

d0169340_2154426.jpg

d0169340_21144943.jpg

犬たちにおやつの差し入れ、ありがとうございました。
とても豪華なクリスマスプレゼントになります。

人間にまで、かわいいキャンディーをありがとうございます。
アメ好きなんですよ。1粒ずつ、大事に頂きますね。
フリマへのご寄付もありがとうございます。
手作りなんて、本当に素敵。
何よりもお気持ちがとても嬉しいです。


d0169340_21161291.jpg

『らぴちゃん、あっち見て』
ママさんが、らぴ子に
一所懸命話しかけてくれる様子が、とっても微笑ましかった・・・。
ありがとうございます。

また、いぬ親会に遊びに来て下さいね。
でも、次はどうかお気遣いはなさらいで下さい。オネガイ。


そんなこんなの再会がたくさん会ったいぬ親会でした。

今年の、いぬ親会はこれでおしまいですが。
いぬ親会に限らず、家族のお迎えを待ってる子達がたくさん居ます。

宙君やくるーくさん達の様に、あったかい家族のお迎えがありますように。

らぴすもね。
d0169340_21361046.jpg

『いつでも、OKなのよ』



d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by ここのん母 at 2013-12-23 09:11 x
ありがとうございました!
くーちゃんより怖がりさんだと思われる宙君。
パパさんに安心しきった顔で抱っこされていましたね。
里親様には、心から感謝です。
Commented by kyuuzou_u at 2013-12-24 01:04
ここのん母さんがお声をかけてくださったからこそ
実現できた再会だったかと思ってます。
ありがとうございました。
くーちゃん、お話の通りママさんが大好きなんですね。
たっぷり愛されてるなー、私までうれしくなりました。
みんなの幸せな姿が何よりもうれしいです。
ここさん・のんさんもピカイチのかわいさです。
また、会場でお会いできるの楽しみにしていますね。
by kyuuzou_u | 2013-12-22 21:38 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31