篠崎いぬ親会に参加して来ました。

今年最後のちばわん定例いぬ親会に
らぴすと一緒に参加して来ました。



d0169340_2350326.jpg


12月の半ば、何かと忙しいことと思いますが
たくさんのご家族様が、参加ワンコたちに会いに来て下さいました。


お越しくださった皆様。
ありがとうございました。

d0169340_23475595.jpg



残念ながら、らぴすにお声はかかりませんでしたが
これからも、らぴすにとっても、迎えて下さるご家族にとっても
いい関係となるようなご縁を繋げてあげたいと思っています。



今日は、たくさんの再会がありました。


d0169340_23482795.jpg

その話は次回また・・・。





お越しくださった皆様。
会場を整えてくださった準備ボラの皆様。

今日は楽しいいぬ親会でした。
ありがとうございました~。



らぴすは、まだまだいぬ親様募集中で~す。
d0169340_23444591.jpg

『よろしくです!!』
Commented by ここのん母 at 2013-12-16 21:37 x
昨日はありがとうございました!
宙君ママさん 紹介して下さったメールの通り とても素敵な方でした。
宙君を見た瞬間 涙があふれ・・・ママさんの事泣かしちゃいました^^;

らぴちゃん可愛かったです! 又篠崎遊びに行きますね^^
Commented by kyuuzou at 2013-12-17 01:15 x
ここのん母さま。
私の方こそ、皆さんのあふれんばかりの笑顔に出会え、
幸せな時間を頂きました。
ここのんママさんが、ご都合を整えてくださってくれたからこそ
再会できたんだと思ってます。ありがとうございました。
宙ママさんは本当に愛情にあふれた優しい方です。
宙くん幸せですよ。もちろんくるーくちゃんも!
また、皆さんとお会いしたいですね。
ブログの紹介も遅れてますが、今度きちんと紹介させて頂きますね。
頂いた品、預かりっこたちに大切に使わせて戴きます。
お会いできてうれしかったです。
心から、ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-12-15 23:48 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31