若いって、すんばらしい~。

ちょっと、奥様。




どうぞどうぞ、見てやってくださいな。

アップに耐えられる、若いギャルです。





d0169340_23411464.jpg

『あたちがギャルです』




まぁ~♪なんて、かわいいのかしら。
らぴちゃんはピチピチの子犬様です。
なんと!
今度のいぬ親会に来るらしいですよ。

こりゃ!会わずにいられない・・・。
と思ってくださった方(いるかしら?)
ぜひ、会場に来てくださいな。


d0169340_23573749.jpg

詳細はこちらです
※すみませんが、都合により、13時ごろから参加します。

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

d0169340_23491045.jpg

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2013-12-13 23:50 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou