篠崎いぬ親会に参加します。

今日のらぴちゃん。





d0169340_23494218.jpg

さっちゃんが台所で玉ねぎを切っています。




d0169340_235030100.jpg

興味津々。



今のところ
この仕切りを越えたことはありません。





『あのね。おばちゃん・・・』
d0169340_23505688.jpg

『これって?イスじゃないの・・・』



らぴが超えなきゃそれがゲートです!!
※玄関と階段・掃き出し窓にはゲートを設置しています。



d0169340_23565085.gif



12月も半ばを過ぎ、今年も残すところあと20日ほどです。
あっという間の12ヶ月でした。

そして
次の日曜日は、今年最後のちばわん定例いぬ親会が開催されます。


d0169340_23573749.jpg

詳細はこちらです


らぴす!張り切って参加します。
d0169340_001180.jpg

ぜひ、会いに来て下さい。


d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

d0169340_01074.jpg

d0169340_014035.jpg

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by ここのん母 at 2013-12-13 22:17 x
らぴちゃん、篠崎参加するんですね!
我が家もくーちゃんと応援に行きます(*^^*)
暖かくなるといいですね〜!
Commented by kyuuzou_u at 2013-12-14 00:25
ここのん母さま。
篠崎にはらぴすと参加してますので、声をかけて下さいね。
宙くんご家族も遊びに来てくれるですよ。
ぜひ♪ くーちゃんと宙くんを再会させましょう。
1時までには到着できるので、待っててほしいなー。
お会いできるの楽しみにしてますね。
by kyuuzou_u | 2013-12-12 23:43 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou