ただいまとお帰りなさい!そして、ありがとう♪

チェリママさんちでお泊り保育をしてきた



d0169340_14281.jpg

らぴす・らずり。


昨日の夕方にお迎えに行き、こちらに戻ってきました。


d0169340_1422457.jpg

らぴすちゃん、おかえりなさい。
(チェリ家のお洋服着たままですが・・・汗)

12/8の品川いぬ親会にも参加させて頂きました。


d0169340_1454039.jpg

何から何までお世話になりました。


品川いぬ親会の様子を
チェリママさんがブログにアップしてくれました
今日もランタナとらぴすの地味に遊んでる動画がアップされてます。





かわいい姉妹です。







でも、ほんと・・・


d0169340_1475752.jpg

もしゃもしゃで、よくわからない。
(ブログから写真をお借りしました~)




ふたりともかわいい子たちです。
だから、尚更、本当のご家族の中で
過ごさせてあげたいですね。


品川ではメンバーの皆さんに、お世話になりました。


いつもブログを見て応援くださってる
こまっちさん、
らぴにたくさんのおやつとおもちゃをありがとうございました。


d0169340_1485258.jpg

(旨そうなお菓子・・・人間もかじってみようかしら??)

こまっちさんからのお言葉が、いつも励みになっています。
頂いたプレゼントは、らぴすのお嫁入り道具としていぬ様に託しますね。
温かい応援ありがとうございました。




この週末は、預かり都合でらぴすのお世話が出来ず
お手伝い頂いたチェリママさんにすべてお任せしてしまいました。



d0169340_1504717.jpg

その中で、
環境が変わったらぴすの様子も報告を頂き
客観的にらぴすのいいところも、まだまだな様子も良くみえてきました。

d0169340_151845.jpg

これからのブログで、それも含め
らぴすのすべてを報告していかないといけませんね。




お帰りなさい。
ただいま~。
そして
ありがとう!の週末でした


d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by こまっち at 2013-12-11 19:10 x
らぴちゃん、おかえりなさい!
品川で、たくさんナデナデさせてもらっちゃいました♪
ランタナちゃんとならんでネンネしていた姿をたくさん見たような(笑)

あっ、
そのクッキー、人間用で~~す(汗)
kyuuzouさんのお腹にしまってくださいね(^_-)-☆

応援してますよ~~♥
Commented by kyuuzou at 2013-12-12 12:53 x
こまっちさんこんにちわ。
品川ではらぴがお世話になりました。
そっかー。クリスマスデコお菓子は人間用なのね。
ちびっ子たちにバレないように、いただいちゃいますね。
でも、でも、どうか次からは、お気づかいは無しにしてくださいね。
今年最後の品川で、お会いできずに残念でしたが、また来年!
会場で会えたら、よろしくお願い致します。
ははは♪次もらぴすかな~(汗)

by kyuuzou_u | 2013-12-11 01:52 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou