品川いぬ親会に参加します~チェリママよろしくっ!の巻~

えっとえっと。
ブログの紹介が遅くなっていますが・・・。


らぴす嬢は今週末の品川いぬ親会に参加します。

d0169340_030395.jpg

詳細はこちらです。
ウエルカムセンター周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください

わたくし事ですが、今週の日曜は姪っ子の結婚式で家を空けるため

d0169340_0411033.jpg

らぴすは土曜日の夜からチェリ家へショートステイをさせて頂きます。

そして、ランタナちゃん参加のいぬ親会にも
らぴすを連れて行ってくれることになりました。

2頭引き連れ、チェリママ参戦です(戦い?)


d0169340_0415336.jpg

チェリママ、いつもありがとうございます。

d0169340_0413794.jpg

らぴ、いい子にしてるようにちゃんと言い聞かせましたよ。
果たして、理解してるか???


d0169340_0401528.jpg

でも、わかったって言う顔してるので、

d0169340_042473.jpg

どうかよろしくお願いします。


もちろん、かわいいランタナも、よろしくね。
d0169340_0481238.jpg
『すぴーすぴーすぴー』

みなさーん、会いに来て下さいね。


とりいそぎ、とりいそぎ~。

メールとコメントのお返事、もうちょっとお待ちくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-12-07 00:51 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou