ぴっけの正式譲渡

10/26からトライアルを開始していた
ぴっけ改め凛ちゃんが、
この度無事に正式譲渡になりました。


d0169340_2313852.jpg


凛ちゃんは、預かり当初、極度の怖がりでパニックになり
すべてが怖くて、とてつもないエネルギーで逃げ出そうとしてました。


d0169340_2315744.jpg


いぬ親様のお家では、
人の動きには、まだ敏感に反応してますが
お兄さんの前でへそ天を披露できるまで、お家でゆったり暮らしています。

d0169340_2321476.jpg



て言うか、凛、かなり強い子みたい。
朗君に挑みますからね。。。


d0169340_2323083.jpg

ギャル決定です。






いぬ親様のお家には、azuさんちの卒ワン、朗君がいます。


d0169340_2325669.jpg

凛は朗君と絡みたくて、しつこくわちゃわちゃしてしまうそうですが
それが鬱陶しい朗君は、凛に教育的指導をしているそうです。





でもね、朗君もぶきっちょな子だから、凛の上に立つことが出来なくて
その、悶々とした憤りからストレスを感じ
一部剥げちゃったりと。


d0169340_2331499.jpg



まずは1週間、2週間と様子を見てもらって
その時点で様子を確認しようと思っていましたが
いぬ親様は、ふたりの関係に真剣に向き合って下さいました。




d0169340_2333620.jpg

これからも、ゆっくり家族として
関係を育んで行きたいと仰って下さいました。



凛は、幸せを掴みました
応援して頂いた皆様、ありがとうございました~♪


d0169340_234238.jpg



いぬ親様、
まだ、これからも凛の事よろしくお願いします。
また、お便りお待ちしています。



お便りと言えば・・・。
報告が遅くなっていますが
ルルのいぬ親様からも、お便りも届いています。


d0169340_2354386.jpg

『まだかな?』



d0169340_2361414.jpg

『まだかちら?』


ごめん、ルルちゃん!
近々紹介します。
でも
みんな幸せ!


さぁらぴす!次はあなたの番よ。
d0169340_2391155.jpg

『あたちは、待ってるわ』


d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by sei at 2013-12-06 21:33 x
凜ちゃんおめでとう♪
10月の湘南で決まった凜ちゃん(^o^)v
幸せ報告は嬉しいですね♪
ルルちゃんの報告も待ってますよ~(*^O^*)
犬親会で会って撫でさせてもらった子が幸せになるのは本当に嬉しいのです((o(^∇^)o))
センターに一匹も居ない日が一日も早く来ます様に…
その為には私に出来る事は頑張ります(゜∇^d)!!
品川…エントリー!!
Commented by kyuuzou_u at 2013-12-08 00:43
seiさんこんにちわ。
返事が遅くなりごめんなさい。
凛のお祝いもありがとうございました。
そうです。seiさんになでてもらった子、みんな幸せになってます。
なので、らぴもぜひガシガシやってやってください(笑)
品川はチェリママさんに丸投げ参加です(笑)
seiさんも会場ボラで、お疲れさまですね。
いつもありがとうございます。
また来年かな?お会いしましたらお話してくださいね。
by kyuuzou_u | 2013-12-05 23:11 | ぴっけのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31