湘南いぬ親会の続きの話。

先日参加した、湘南いぬ親会の様子を、
写真で紹介しますね。



テントの席はランタナちゃんのおとなり。
d0169340_23235464.jpg



d0169340_23281357.jpg

ランちゃんはサンタの洋服がぴったり似合ってました。




d0169340_23273372.jpg



d0169340_23291470.jpg



d0169340_23294384.jpg
d0169340_23295870.jpg

d0169340_23302377.jpg

d0169340_23304057.jpg

d0169340_2331873.jpg

d0169340_23345110.jpg


d0169340_23332519.jpg


偶然にも(?)寝てる写真しかありませんが
今回のらぴすは、今までになく落ち着いていられました。


会場ボラさんになでていただきました。
d0169340_23393767.jpg

d0169340_23404398.jpg

d0169340_2342268.jpg

d0169340_23435362.jpg



会場にお越しくださった来場者さまにも・・。
d0169340_23452566.jpg



d0169340_2349087.jpg

らぴすをなでて下さってるのは
10月の湘南でご縁を掴んだドミンゴ君(葉くん改め)のご家族様でした。
d0169340_140244.jpg

『ボクが、ドミンゴです』




d0169340_23525060.jpg
d0169340_2353955.jpg
d0169340_23534369.jpg


ドミ君といぬ親様の運命の出会いは、
ドミ君の預かりazuさんのブログでアップされています。


d0169340_112123.jpg


運命の出会い・・・。
そう感じずにはいられないほど、強いご縁を掴んだドミ君です。


d0169340_1123584.jpg

穏やかな表情でした。


いぬ親様、お声をかけて頂きありがとうございました。
ドミ君に会わせていただきありがとうございました。
らぴすも、ドミンゴ君のように、でっかい幸せ掴むようしっかりしないといけませんね。


d0169340_1133559.jpg

どうかドミ君のこと、これからもよろしくお願いします。
おっと、azuさんに、報告しなくては・・・。






お隣の席のこぶちゃん
d0169340_1141170.jpg

きれいな瞳です。
預りさんに甘えるしぐさがかわいいです。



るぅ子さんちの預かりっ子

d0169340_1204489.jpg

ららんちゃん
八王子に続き2回目のいぬ親会です。
ずいぶん落ち着いてるように感じました。
ららんはとってもいい子ですよ。



そして

d0169340_1241944.jpg

ランタナちゃん
ランちゃん大物だわ~。
適度に自信があって、大人だなと感じます。
でもね、ランちゃんはまだ、子犬様ですよ。
たくさん遊んでくれるご家族様に迎えれるよう、一緒にでっかいご縁掴みましょうね。



らぴすもね。
d0169340_1383761.jpg





d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by mococo at 2013-12-06 09:27 x
こんにちは^^
初めてコメントします(湘南ボラO)
湘南いぬ親会、お疲れさまでした^^
受付でらぴちゃんの体調がすぐれないとお話しされていましたが、らぴちゃん頑張りましたね♪
ワチャワチャ触っても^^もっと~と甘えてくるらぴちゃん^^可愛かった♪
らぴちゃん、我が家には連れて帰れませんが^^;
お写真頂いて帰りますね(*^^*)
応援しておりまぁ~す^^♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-12-08 00:35
mococoさんこんにちわ。
お返事遅くなり、すみませんでした。
湘南では、らぴを撫でてくれてありがとうございました。
らぴ、甘えっ子なんです。ワチャワチャしても大丈夫なんですよ。
なので、とても喜んでいました。
体調ね~。ついたとたん元気になって、
けっこう外ズラヨシ子さんだったんですね。意外な発見だわ。
でも、湘南の空気と会場の皆さんの優しさが良かったのかなと思ってます。
ブログでの紹介もありがとうございました。
今度、私もそちらにお邪魔しますね。
また、来年お会いできる楽しみにしています。
でも、それまでらぴが居たら・・・。それも困るかな~
by kyuuzou_u | 2013-12-03 23:55 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31