湘南いぬ親会に参加して来ました。

今日は、湘南いぬ親会。

紅葉シーズン真っ盛りのこの時期、行楽を楽しむご家族で
鎌倉の街は賑わっていました。


今回の参加ワンコたちは、27頭と少なかったですが
それでも、たくさんのご家族の方がお越しくださったように感じます。

お運びくださった皆様
ワンコに会いに来てくれてありがとうございました。。

湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23504412.jpg


湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_2351158.jpg


らぴすは、2回目のいぬ親会参加でした。
たくさんの方に撫でて頂き
らぴすも更に、良いお勉強が出来たようです。

湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23511314.jpg


らぴすは、もうしばらくこの預り宿でご縁を待っていますので
これからも、色んな経験をさせて行くつもりです。
湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23512666.jpg
湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23513996.jpg



未来のいぬ親様に届きますように。



~御礼~
皆様方届いた支援の品。トイレシーツにおやつの品を分けて頂きました。
らぴすはもちろん、これから来る子たちにも大切使わせて頂きます。
ありがとうございました。


いつも、いつも元気を分けてくれるseiさん。
seiさんとお話してると、笑顔でいられます。
いつもおいしい差し入れ、ありがとうございます。ぺろっと行っちゃいますね
でも、どうか、どうかお気遣いなどなさらないで下さいね。
ガハハの笑い、私は大好きです。


八王子ボラのIさま。
八王子ではうめちゃんママさんのお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
ちばわんを卒業した子たちが幸せに暮らしてるのが何よりもうれしいことです。
でも、それは
預かりだけでなく、会場ボラのみなさんの力がなくては絶対に出来ないことです。
卒業っ子たちの幸せの笑顔は、みんなの力があってこそ。いつもそう感じています。
うめちゃん幸せですよ。
お話できてうれしかったです。ありがとうございました。


お名前聞けませんでしたが
湘南受付の会場ボラ様。
BRに携わり、ずっと宙くんの事を気にかけてくださったこと、
お話してくれてありがとうございました。
宙くんのママさんに報告しないといけませんね。
らぴすも撫でてくれて、うれしかったです。
今度、写真で紹介させてくださいね。


まだまだ、お礼を言いたいことがたくさん有ります。
今日のいぬ親会は、感謝が一杯!!


湘南いぬ親会に参加して来ました。_d0169340_23522475.jpg

楽しかったよ~の預かりおばさんでした。

らぴすらずりは、まだまだ!いぬ親様募集中で~す
Commented by sei at 2013-12-02 21:17 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
年内はもう会えないのかな?
今回も撫でさせてもらえました♪
1年って早い~~( ☆∀☆)
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-12-04 01:58
seiさん、湘南でもお世話になりました。
暖かくて、いい天気でしたね。
駅までの往復、長い距離ですよね。seiさんのガッツ。
なんだろう、じんとしちゃいますよ。
1年なんて早かったけど、seiさんともお知り合いになれて
出会いも多く、感謝の年でした。
おっとまだ振り返るには早すぎますね(笑)
私こそ、次回お会いできるのが楽しみです。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-12-01 23:52 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31