2013.11~八王子いぬ親会

報告が遅くなりましたが
先日の八王子いぬ親会に
らぴすと一緒に参加して来ました。




d0169340_19525624.jpg


d0169340_19532582.jpg



d0169340_19535711.jpg


d0169340_19541620.jpg


d0169340_19543760.jpg


らぴすちゃんは、はじめてのいぬ親会でした。



当日、渋滞にはまりだいぶ遅刻してしまいしましたが
到着までの2時間半ぐらい
らぴすは車の中で、落ち着いて過ごす事ができました。


d0169340_19553365.jpg

車酔いは、だいぶ解消されたようですね。




はじめて参加した割には、しっぽは収納してましたが、
まあまあ落ち着いていました。



今回らぴすにご縁はありませんでしたが
お外の様子も見られたし、らぴすにしても私にとっても
いい勉強が出来ました。









同じ並びのテントの子だけですが
八王子参加のかわいこちゃん達を紹介しますね。
(お名前、呼び捨てでごめんなさい)






d0169340_19574718.jpg

ほのか。
すべてのものが恐いと感じていた小さな子が
たくさんの応援で一歩一歩進んでいく様子が綴られています。
感動のひと言です。


d0169340_19585220.jpg

会えてとてもうれしかったです。



d0169340_19594923.jpg

プリンセス。
小さくて、とても上品なお嬢様。
甘えん坊なんですって。




d0169340_21105534.jpg

シッポナ。
かわいいです!しっぽブンブンするそうですよ。







d0169340_21112690.jpg

ムツ。
えっと、短足、いや胴長いや、お転婆
あーどれも、褒め言葉にならないわ。
でも、とってもチャーミングなんですよ。




そして、るぅ子さんちの預かりっ子


d0169340_21132357.jpg

ららん




d0169340_23323222.jpg

d0169340_21152599.jpg

d0169340_21154532.jpg


らぴすと、ランタナと
センターの同じ部屋で肩寄せあって過ごしてた子です。




d0169340_21162743.jpg

毛艶もピカピカで、くっきりしたマロまゆがかわいい女の子。
お外が苦手だったけど、はじめてのいぬ親会、とっても頑張ってました。



d0169340_21184252.jpg

ららん、応援してますよ。




そして、
いつもお世話になっているチェリママさんちの預かりっ子



d0169340_21194988.jpg

ランタナ・スノーウィ。
らぴすと姉妹と思われます。



d0169340_21201699.jpg

※写真は、るぅ子さんから頂きました。



ランちゃん
とても、マイペースで天真爛漫な女の子です。

d0169340_21275574.jpg

お外でもしっぽも上がって、余裕の姿。あっぱれです。
チェリママさんが言ってたように大物疑惑も頷けるかも(笑)



らぴこも、も少ししたら、外でもニコニコ笑ってくれるかしら。

d0169340_21284369.jpg

『あたち、がんばる。』





八王子いぬ親会は年に2回、春と秋に開催されています。
今年の春にチェリママさんが、付き添ってくれて、


幸せをゲットしたうめちゃん(りんず改め)が
会場に遊びに来てくれました。



d0169340_21322019.jpg

『おひさー』




d0169340_2133956.jpg


d0169340_21333190.jpg



d0169340_2134060.jpg



d0169340_21342226.jpg


久しぶりに会ううめちゃんは
とってもキュートな女の子に変身していました。


d0169340_21344046.jpg

d0169340_21345960.jpg

d0169340_21351430.jpg




偶然にも、うめちゃんのおうちのそばに、
卒業ワンコの恭ノ介君がお住まいで、公園でも一緒にお散歩するくらい
仲良しのお友達になったそうです。

その恭ノ介君のご家族が八王子会場までお越しくださって
私のところに挨拶に来てくださいました。


d0169340_2136225.jpg

d0169340_21362089.jpg

せっかくなのに、恭ノ介君のお顔が撮れませんでした。


いつもの公園で行われるしつけ教室にうめちゃんと恭之介君、一緒に参加するそうです。
なかよしのお友達がちばわん卒業っ子同志なんて、夢みたいな偶然。
ちばわんの輪がこのまま広がってくれるといいですね。

恭ノ介君のママさん、私にまでご挨拶を頂きありがとうございました。
これからも、うめちゃんと仲良くしてあげてくださいね。



ママさんが毎日書いてる
d0169340_2335584.jpg

「うめちゃん」日記。


d0169340_2343252.jpg

うめちゃん、とっても大切にされています。

パパさん、ママさん、優しいお兄さんに囲まれ
幸せになった子に会えるのは何よりもうれしいです。



ママさん、お忙しい中うめちゃんに会わせてくれて
ありがとうございました。
朝早くから炊いてくれたお赤飯。とってもおいしく頂戴いたしました。


そして、23日のお誕生日おめでとうございます。
これからもうめちゃんと仲良くお暮らしください
そして、あまり頑張りすぎず、お身体大事になさってくださいね。





~~御礼~~

いつも元気なseiさん。
らぴすを撫でてくれてありがとうございました。
でっかいお芋もご馳走様でした。
お会いできて、お話できて元気を頂きました。
また、いぬ親会でお話してくださいね。



そして
いつもながら、八王子ボラの皆さんにはお世話になりました。
ご支援の品、たっくさん分けていただきました。
らぴすにも、これから来てくれる保護っ子たちにも大切に使わせて頂きます。

とっても温かい、気持ちのこもったいぬ親会。
いい時間を過ごさせて頂きました。


らぴすはまだまだいぬ親様募集中です。
次は12/1(日)開催の

湘南いぬ親会に参加します。




d0169340_23122311.jpg

かわいいらぴすに会いに来て下さいね。



d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。



優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2013-11-27 23:13 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31