取り急ぎ〜

先日の八王子いぬ親会に参加した
らぴすらずり。
初参加の様子は、後ほど報告しますね。


まずは、朝の1枚。




取り急ぎ〜_d0169340_1041576.jpg

それ、小さくねぇ?











取り急ぎ〜_d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。



優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。




※いぬ親会の報告は、夜にアップしま〜す!
やばい、ヤバイ!仕事に戻ります!
Commented by luckywon at 2013-11-27 20:06
バロン母です(^-^)
犬親会お疲れ様でした〜(^_^*)
何回か遠くから覗いていたんですが、ラピちゃん大忙しそうで。。。お声掛け出来ませんでした〜(^^;;

ラピちゃん姉妹の可愛い姿は微笑ましく見れました(≧∇≦)

メールのお返事落ち着いたらですみません〜^^;
Commented by kyuuzou at 2013-11-28 23:30 x
八王子、天気が良くて気持ちよかったですね。
らぴすは初めてのいぬ親会で、いい経験になったと思います。
バロン母さんもお疲れさまでした。
そうです。流星君、おめでとうございます。
なんか、お忙しいのに申し訳なかったです!!!
でも、いいお話が聞けてとても勉強になりました。
ありがとうございました~。


by kyuuzou_u | 2013-11-25 10:16 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31