冬じたく。

朝晩のお散歩が寒くなってきました。





冬じたく。_d0169340_0165297.jpg
冬じたく。_d0169340_017462.jpg
冬じたく。_d0169340_0173480.jpg

らぴすは寒くても、お散歩はウキウキで出かけていきます。






冬じたく。_d0169340_0185597.jpg
冬じたく。_d0169340_0192029.jpg
冬じたく。_d0169340_0195116.jpg

引きもなく、落ち着いていて散歩はとっても優等生です。




色んなお話がありますが



ダメだ!おばちゃん少しお疲れちゃんなので
これにて、ごめん。




冬じたく。_d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。



優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。



らぴすらずりは、今週の八王子いぬ親会に初参加します。

冬じたく。_d0169340_092881.jpg

イベント詳細はこちら→ 八王子いぬ親会



冬じたく。_d0169340_0212050.jpg

(↑すごい男前ですが、正真正銘女子ですの。)


ぜひ、らぴすに会いに来て下さいね。





『おまけ』


裏の鉄塔も、冬じたくを始めました。

冬じたく。_d0169340_0292369.jpg

(うそです。改修工事なのだー)
by kyuuzou_u | 2013-11-21 00:23 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31