あの子に会いに行きました

いぬ親様募集を開始した
らぴすちゃん。

お散歩は大好きで、準備するだけで身体じゅうくねくねして大喜びしています。

d0169340_23303724.jpg

d0169340_23313457.jpg
d0169340_23315839.jpg


しっぽもピンと上がってます。



そんな らぴ子。
日曜日に、あのかわい子ちゃんに会いに行きました。



チェリママさんちの預かりっ子ランタナ・スノーウィちゃん
d0169340_23361262.jpg

(お顔に草の実がついてるのはご愛嬌!)
ランタナちゃんはらぴ子の姉妹と思われます。





運命の再会・・・。
様子は写真で紹介しますね。

d0169340_9482185.jpg

『ランタナです』


d0169340_0523719.jpg

『らぴすです』



d0169340_0535671.jpg

d0169340_0544626.jpg

d0169340_055015.jpg
d0169340_0551588.jpg









人間が思い描いてるほど、大きな感動は無く


お互いシラーとしてたり。


d0169340_0555092.jpg

ランタナはひとりでウネウネしたり(笑



d0169340_05773.jpg

d0169340_0572396.jpg

d0169340_0573853.jpg

d0169340_0575538.jpg



そんな、あっさりした再会だったわけで・・・





d0169340_11278.jpg

でも、会えてよかったなと思いました。


チェリママさん、
朝早くから、お庭を占拠してしまい(笑)ましたが
会わせてくれてありがとうございました。


らぴすはランタナちゃんと会ってから、気持ちが落ち着いたようで
恐いと感じること少なくなってきたみたいですよ。
また、お散歩したいですね~。





そして
お部屋での様子も少々・・・



らぴ子は
推定9-10ヵ月ぐらいの子犬様ですが
まだ、本性が出ていないけど、子犬らしいワチャワチャ感は少ないです。
(そっちも心配だけどね)


お部屋の中では、クレートインで寝そべっているか
d0169340_151411.jpg

d0169340_154315.jpg





預かりおばちゃんのストーカーをしています(笑
オバチャン、今世紀最大のモテ期が来てます。


でも、ほとんどの時間こんな風に寛いでるので
d0169340_161560.jpg

大人しいな。
いるかいないかわからないな。

そう思ってはいたけど
どうやら、怠け者疑惑もちらほら浮上しています。


d0169340_164894.jpg

『グータラって好きなの』



このお話はいずれまた。



d0169340_1102955.gif


らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。

d0169340_184484.jpg


優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

申込アンケートは→こちらからお願いします。
Commented by るぅ子 at 2013-11-14 00:44 x
わあ、ビックリ!!!らぴすちゃん全く別犬のようだわ~
3頭の中で一番ビビリだった子が!!尻尾上げてキョトンとして^^かぁわいい~
ランタナと姉妹再会良かったね、そっくりだわ^^
ららんは黒くて似てないけど^^3頭一緒にいたから3姉妹かな?
今度ぜひ会ってあげて~~喜ぶわ♪
Commented by 猫の手 at 2013-11-14 17:12 x
やっぱりよく似てますね。
らぴすちゃん、白い子だと思っていたけど、ベージュ?
いつもランタナちゃんにくっついていたから、白く見えたのね。
それぞれのスタートをきったということですね。

Commented by kyuuzou_u at 2013-11-15 09:45
るぅ子さん
コメントありがとうございます。
らぴすの変化、ビックリしちゃいましたか(笑
ここ最近、しっかり仔犬生活を謳歌しています。
ランタナもビックリなかわいさですよ。
ぜひ、ららんちゃんとも再会したいわ。
きっと、お互いシラーっとしてるんでしょうね。
らぴすは八王子参加するつもりです。
会えるかな?
Commented by kyuuzou_u at 2013-11-15 09:45
猫の手さん
コメントありがとうございました。
はい。家庭犬へのスタート切りました。
みるみる変化していますよ。やることは仔犬そのもの。
すっごくかわいい子ですよ。
毛の色、最初は白でした。
でもね、急激にベージュに変わり今では茶色?
mixっておもしろいです。
ランタナちゃんとそっくりです。ふたりともかわいいです。
今度、会って下さいね。
by kyuuzou_u | 2013-11-12 23:42 | Lapis Lazuliのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30