遅れています

預かりっ子のらぴす・らずり。



元気にしています。



d0169340_2356458.jpg
d0169340_23561968.jpg
d0169340_23564056.jpg


どうやら、目を開けたまま寝る子のようです。




d0169340_23581828.jpg

『そんな事より、あたちの紹介をして下さい』





らぴす・らずり。
とても、かわいい女の子です。
ビビリ?
いえいえ、とんでもございません!!!



d0169340_015463.jpg

『あたちは、仔犬様よ!』




募集までもうしばらくお待ちくださいね~。
Commented by 猫の手 at 2013-11-11 13:09 x
気になって気になってどうしようどうしようと思っていました。
何もできないくせにね。
預かりさんがこんな近くなんて、本当にありがとうございます。
ランタナちゃんとのお散歩、かわいくて注目の的ですね。
あ~ご一緒できたらいいのになー。
本当に本当にありがとうございました。
Commented by 猫の手 at 2013-11-11 13:09 x
すいません。
写真、無断でお借りしてしまいました。
Commented by kyuuzou_u at 2013-11-13 01:31
ほんと、お近くですよね。
私も、らぴすをあの公園に連れて行きたいです。
猫の手さんのブログに出てくる、あの子も、あの子にも会いたいです。
らぴすは、皆さんの応援でここに来てくれたけど
気にかけてくれた方や応援してくれた方みんなが
預りさんのひとりだと思います。
ランタナとらぴすの散歩、私も楽しみなんですよ。
どうか、この先も見守っててくださいね。

写真も紹介してくださってうれしいです。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-11-08 23:48 | Lapis Lazuliのこと | Comments(3)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30