らぴす・らずり

報告が止まったままでしたが
預かりっ子ちゃんの避妊手術は無事に終わりました。

らぴす・らずり_d0169340_041856.jpg


らぴす・らずり_d0169340_0413658.jpg



らぴす・らずり_d0169340_042810.jpg




1日目は、とっても痛そうでしたが



らぴす・らずり_d0169340_0423975.jpg

2日目からは元気も出てきて


らぴす・らずり_d0169340_043375.jpg

ご飯もモリモリ食べています。





ビビリ・・・と言えば、そうかもしれません。




らぴす・らずり_d0169340_043573.jpg

全ての人にすぐ馴れることは、今の段階では時間が必要ですが
慣れれば、腹出しOKの超甘えっこです。








らぴす・らずり_d0169340_044144.jpg


らぴす・らずり_d0169340_0443317.jpg

おもちゃでも遊んでいます。





写真は無いけど
お外でも、時々しっぽも上げて、慌てずお散歩ができています。




ではでは、準備も整いましたので
募集を開始しなければ・・・。




申し遅れましたが


らぴす・らずり_d0169340_0445959.jpg

仮名は らぴす・らずり (Lapis Lazuli)

月齢9-10ヶ月ぐらいの女の子です。
チェリママさんちのLantana Snowy(ランタナ・スノーウィ)ちゃんとおそらく姉妹だと思われます。

らぴす・らずり_d0169340_0455192.jpg

ランタナ・スノーウィちゃん
写真はチェリママさんのブログからお借りしました。


今度、一緒にお散歩するんだ~♪





お散歩の様子はもちろんですが
まずはらぴすのプロフィールを書かねば。。。。


いろんな詳細はのちのち紹介させて頂きますね。
まずは

らぴす・らずり_d0169340_0474576.jpg

らぴすのこと、よろしくお願い致します。
Commented by 蓮華ママ at 2013-11-08 23:58 x
よかった、ヨカッタ、良かった♪
らぴすちゃん、ほんとによかった♪

会えるのは篠崎?八王子?湘南かな…?
Commented by kyuuzou_u at 2013-11-09 17:23
3連発のよかった♪
ありがとうございます(-_^)
でも、らぴすにしたら、ここに来たのが運の尽き(?)なーんて思ってたりして。
かわいい子ですよ。今度、会ってやって下さいね。
初参加は八王子かな?
晴れるといいですね。
by kyuuzou_u | 2013-11-07 00:48 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31