あっ!言い忘れました。

3連休です。
天気がパッとしませんね。
洗濯物が乾かなくて困ります。
だって、今、洗濯物が大量に生産されています。





あぁ~。
言い忘れましたが。





























d0169340_9343491.jpg

新入りちゃんが来ています。







d0169340_9353290.jpg

今日、手術に行って来ます。








d0169340_9362298.jpg

               『あたちが、洗濯物を作ってまちゅ』







わかってるなら、よろしい。
(後ろのゴージャス、悪趣味な背景は、どうかお気になさらずに)



では、これにて!
今日は、降らないといいな~。
Commented at 2013-11-03 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2013-11-03 13:41
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、後の子ですよ。
ただいま、手術中です。
どうか無事に終わるよう、応援してくださいね。
Commented by sei at 2013-11-07 00:10 x
あれれ…《*≧∀≦》
しばらくブログお休みと…??
あそことあそこの兄弟ですよね~(*^^*)
姉妹でした( ☆∀☆)
みんな幸せになぁ~れ♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-11-07 07:57
seiさん、おはようございます。
そうです。あそことあそこの姉妹ですよ。
ラ、ら、ら3娘とでも言うのかな?
いいネーミングがあれば、こっそり教えて下さいませ〜(笑
また、会場でぜひ!
撫でてやって下さいね。
by kyuuzou_u | 2013-11-03 07:32 | Lapis Lazuliのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー