あした。

9/17からこちらに滞在してくれた
大事な大事な預かりっ子の






d0169340_23381946.jpg

ぴっけちゃん。





明日は、いよいよ本当のお家へお引っ越しです。



d0169340_234141.jpg
d0169340_23412588.jpg
d0169340_23414171.jpg
d0169340_2341589.jpg

パソコンを使うのを邪魔してました。







d0169340_2345199.jpg
d0169340_23451840.jpg
d0169340_23453732.jpg
d0169340_23455763.jpg

おもちゃ遊びも覚えてくれました。





d0169340_23475349.jpg

ご飯のマテもなんとなく出来ました。なんとなくです。





いまだに、身体ごと甘えてくることは出来なかったけど

d0169340_23495410.jpg



d0169340_23504367.jpg



d0169340_23513364.jpg



d0169340_23551564.jpg



d0169340_23553946.jpg

ちゃんと、目を見て応えてくれます。



さぁぴっけ!


d0169340_045694.jpg

明日から、笑い方を覚えましょうね。



怖がりぴっけ、最後までハラハラドキドキの預かり期間でしたが
当の本犬、何食わぬ顔で、いたずらしたり、おもちゃで遊んだり
うちの子達とも、弾けたり!ごくごく普通の子犬になっていました。

散歩でパニくったり、人に馴染まなかったりと
まだまだ、お勉強が足りていませんが
明日から、安心できる家族の中で、
ゆっくりゆっくりぴっけの世界を広げてほしいと思ってます。


私はここにいます。
ぴっけがトライアルしている同じ時間
いぬ親さまと一緒に、ぴっけの成長を見守って行くつもりです。






ぴっけを応援いただいた皆様。ありがとうございました。




d0169340_0232347.jpg

『ありがとでした。』





明日は、お届けの様子をお伝えします。
無事にトライアルに進むように、応援してくださいませ。




d0169340_23562781.jpg

『だいじょうぶよ~』
by kyuuzou_u | 2013-10-25 23:30 | ぴっけのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31