注射しましたよ。

今日、開催予定だった篠崎いぬ親会は
時間を追うごとに、雨足が強くなり
安全を考慮し、中止となりました。


朝早くから、会場ボランティアの皆様は
やむことを願って、準備を整えてくださっていたのに残念です。

また、「今日会える!」と心待ちくださったご家族様には
申し訳ない気持ちになります。

篠崎いぬ親会は、毎月第3日曜日に定期的に開催されますので
次回、ぜひ家族揃って遊びに来てほしいと思っています。


さてさて


ぴっけは募集中のワンコではありませんが
今日は、ぴっけのいぬ親さまと会場でお散歩練習をしようと
待ち合わせをしていました。
狂犬病予防注射も打ってもらう予定でした。




いぬ親会が中止になり、時間もあるので
ぴっけと一緒に病院へ行き注射、打ってきました



行き帰りで30分ほど。
やっぱり戻しちゃってね。



なので、





d0169340_047532.jpg

シャンプーをしました。




d0169340_0485680.jpg

ほら、さっぱりしたでしょ!
(今日は、暴れましたね。そりゃ2日続けてじゃ怒るわな~)




ブラシをかけても
ぴっけは抜け毛が少ないですね。
テリア系ってそうなのかしら?




抜けた毛を



d0169340_053253.jpg

盛ってみました。





d0169340_0533515.jpg






d0169340_054146.jpg






以上
今日のぴっけの様子でした。






いぬ親さま
注射も無事に済みました。
先生に、最初に比べて暴れなくてよく出来ました!
と褒められましたよ。
でも
あれは、ただ固まっててだけですけど(笑







ぴっけのお届けは10/26(土)になりました。
あと少し、
大事に預かりさせていただきますね。



今日、お越しくださる予定だった
宙くんのパパさん、ママさん
そして卒わんコビーのいぬ親様にも会うお約束でしたので
今日の雨が残念でなりませんが
また次回お会いして、その様子もお伝え出来たらと思います。
また
コビーのお話は、私にもう少しお時間を下さい。
Commented at 2013-10-22 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-23 00:56
鍵コメさま
コメントありがとうございました。
なにやらハートマークがついてて、かわいいなーと思っていたら
そういうことだったんですね。
ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m
温かい応援、ありがとうございます。
こんなお話ばかりですが、
ぜひまた、立ち寄って行ってください。
あと少し、ぴっけの成長をお伝えしますので、一緒に見守って頂けたら
うれしいです。
by kyuuzou_u | 2013-10-20 23:00 | ぴっけのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31