ぴっけのいぬ親様が決定しました!

いぬ親様募集中でした
ビビリのぴっけちゃん。



d0169340_19534042.jpg

写真はカプアンパパさんのぶろぐからお借りしました。



先日の湘南いぬ親会にお越しいただいた方が
その後、HPからアンケートを送っていただき
いぬ親様決定となりました。



d0169340_1956343.jpg

写真はまろ父さんのブログからお借りしました。


ぴっけは、預りしてすぐに
極度の怖がりであることが判明し、
恐怖の持って行き場がわからずパニックを起こし、
部屋から飛び出そうとしたり
ビビリションの洪水を浴びせられたり
ウンチョスもばら撒かれたりしましたが

それも、理解してくれましたので
もう、安心してぴっけをお願いする事になりました。





いぬ親様は
ちばわんの卒業ワンコの朗君のママさんご一家です。



d0169340_2011516.jpg

朗君の預りさんazuさんのブログからお借りしました。
隣のかわいこちゃんは、azuさんちの預かりっ子の葉月(よう)君です。




朗君もぴっけと同じくらいビビリだったそうで
ぴっけの怖がりも

「全く根拠は無いのですが、なんとかなるよね~てな感じです。
決していい加減ではなく、たとえ問題が起きたとしても
なんとかするっていう覚悟があるという意味です」


とても、心強いお言葉に感謝感謝です。



(↓以下写真3枚は、会場ボラの方に撮っていただきました)
d0169340_19583430.jpg

ありがとうございました。


お届けは少し先になりますが
それまで、家庭犬としてぴっけのお勉強に励みながら
大事に預りさせていただきますので
いぬ親様、どうか安心してくださいね。



d0169340_19581415.jpg

ぴっけを気にかけてくださった方も
今回は、ご縁が築けず、心苦しいばかりですが
どうか、これを終わりとせず、保護犬へ目を向けて頂きたいと願っています。


d0169340_19585288.jpg

ぴっけもお勉強頑張らないとね。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
Commented by ここのん母 at 2013-10-13 21:15 x
ぴっけちゃんおめでとう(≧∇≦)
可愛い〜から早く決まるだろうと思いましたが
ほんとに早かった!
幸せになってね〜(*^^*)

いぬ親会での宙君、幸せそうでしたね〜(*^^*)
Commented by 蓮華ママ at 2013-10-13 22:12 x
ぴっけちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵なご縁を掴んだね。
ぴっけちゃんとkyuuzouさんのがんばりのごほうびだね。

湘南で会えてよかったわ(^_-)
Commented by sei at 2013-10-14 00:29 x
ぴっけちゃんおめでとう♪
Kyuuzouさんのブログを見て最初大丈夫かな~??
なんて思っていましたが…犬親会での姿は別な子ですか~!?
でしたね(笑)
会えて良かったです(^o^)v
Commented by luckywon at 2013-10-14 20:09
バロン母です~
ぴっけちゃんおめでとう~^^
あっという間に幸せ掴みましたね(^O^)

Kyuuzouさんお疲れ様でした(^-^)
Commented by kyuuzou at 2013-10-14 23:06 x
ここのん母さま
コメントありがとうございます。
ぴっけのお祝いもありがとうございました。
お届けまでの間、ここでのお勉強の様子もどうか見守って下さいね。
宙くんかわいいですよ。
本当に仲良し親子です。
Commented by kyuuzou at 2013-10-14 23:12 x
蓮華ママさん。
コメントありがとうございます。

ぴっけも蓮華家のパワーにいい刺激を受け様です。
湘南に参加できてよかったです。
「素敵なご縁」
この言葉、いぬ親様に届けますね。
いつも、いつもありがとうございます。

Commented by kyuuzou at 2013-10-14 23:16 x
seiさま。
コメントありがとうございます。
大丈夫かなーって思ってくださったんですね。
そりゃそりゃ、ご心配をおかけしてしまいました。
なにを隠そう・・・
私が一番そう思ってました(・・;)
ここだけの話ですよ。ナイショよ
でも、いいご縁が繋がって、
一番喜んでるのはぴっけかもしれませんね。
Commented by kyuuzou at 2013-10-14 23:29 x
バロン母さま
湘南ではお世話になりました。
会いたかったこん助くんにも会えてうれしかったです。
存在消されてましたけど。。。(笑
ぴっけのお祝いもありがとうございます。
もうしばらく、ここで登場しますので、ぴっけの成長を
見ててやってください。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
Commented by るぅ子 at 2013-10-15 13:52 x
やっぱり早っ!湘南で会えて良かった!ウチはのろま~なのでこれからですよ^^(笑)
ぴっけちゃん表情が穏やかになったね^^これからは優しいご家族のもとでお外の世界を知るのね~
それとも仮宿でもう少し修業してからかな?
Commented by くりママ at 2013-10-16 13:17 x
ぴっけちゃん、おめでとうございます。まだまだ、家庭犬修行中のようですが、安心して修行を託せますね。どうしてバニラはテリア好きの心をくすぐらないんだろう。。。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-17 00:12
るぅ子さま。
お返事遅くなってすみません。
ぴっけいいご縁繋がりました。
るぅ子さんがここに連れてきてくれたおかげです。
今度、ぴっけからきちんとお礼を言ってもらわないといけないですね!
ららんちゃん♪募集開始しましたね。
篠崎に行きますので、会わせてくださ~い。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-17 00:21
くりママさん。
ぴっけにお祝いをありがとうございます。
そうです。まだまだ修行開始も出来ていないんですよ~。
なので、今から急ピッチで叩き込んでいます(うそでーす♪)
でも、家族の下でお勉強できるのは、子犬のぴっけにとって
とても大事な時間だと思ってますので、
このご縁を心から喜んでいます。
あら?こんな事言ったら、いぬ親様のハードルあげてしまうかしら(笑

そっかバニラ。逆にくすぐってみる?
by kyuuzou_u | 2013-10-13 20:10 | ぴっけのこと | Comments(12)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou