湘南いぬ親会~報告いろいろ~


遅くなりましたが…
湘南いぬ親会の様子、写真で紹介しますね



会場の席は、蓮華ママさんのお隣。
d0169340_2250665.jpg


メインで写ってるのは、蓮華家卒わんのすずちゃんです。

d0169340_22521796.jpg

同じテリア系。なんだか似てますね。
d0169340_22541874.jpg


d0169340_22543741.jpg

預かりっ子のラテ。


d0169340_22552795.jpg

コーヒー。


d0169340_22563390.jpg

ママさんちの卒わん、しめじちゃんも登場で。



d0169340_225826.jpg

ワチャワチャ♪

d0169340_22585377.jpg

ワンコ大好きなぴっけは、
みんなのそばで落ち着いていました。




ポン・ルーママさん
d0169340_2354386.jpg

ぴっけを撫でてくれました。


d0169340_2375766.jpg

d0169340_2382829.jpg

ポン・ルー家の預かりっ子ファロ。
大きな手術も頑張りましたね。




d0169340_231050.jpg
d0169340_233432.jpg

ブリーダーレスキューのルー子さんと一緒に。
ルー子さん、小さくておとなしくてかわいい子です。
私好みの足の短さも、たまらんです!!




そして
同じBRで運搬のお手伝いをさせてもらった
宙君ご一家が遊びに来てくれました。
写真でダーと紹介しますね。


d0169340_2318759.jpg
d0169340_23183997.jpg

パパとママをずっと見てます。



d0169340_23193594.jpg
d0169340_2320079.jpg
d0169340_23221960.jpg

d0169340_23261540.jpg

本当に仲良しですね


宙くんのママさんから、この後の感想もお便りで頂いています。
それはまた、いぬ親さま便りで紹介させてもらいます。


パパさん、ママさん遊びに来てくれてありがとうございました。



さてさて


最初はどうなることかと思ったぴっけの初参加でしたが
意外や意外。
落ち着いて過ごしてくれて、おばちゃんとしては拍子抜け。
でもでも、いい誤算でした。


d0169340_23321382.jpg

すずちゃんのママさんにも、抱っこをしてもらいました~。
ありがとうございました。

ぴっけ色んな体験が出来て、イイお勉強になったと思います。
声をかけてくださった皆さんに感謝します。


頑張ったぴっけ、お疲れちゃんでした。
報告は~次に、続きまぁす。
by kyuuzou_u | 2013-10-13 06:08 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31