湘南いぬ親会に行ってきました~2013.6~



ぴっけと一緒に、湘南いぬ親会に参加して来ました。






d0169340_21561814.jpg



d0169340_21584398.jpg



d0169340_21593336.jpg





ビビリっ子のぴっけちゃん!
預かりおばちゃんの想像に反して
とっても落ち着いてました。



てか、しっぽブンブンで遊んで攻撃する場面も・・・。



マジで・・・!!!



おばちゃんもびっくり!なぴっけの様子は
また今度報告しますね~



そして、今日は、
宙くんが遊びに来てくれました。

d0169340_23232244.jpg

『来たよー』
ママさんのケアでピカピカになって、立派な家庭犬です。
かわいかった~。


パパさん、ママさん今日はありがとうございました。
撮った写真は、今度たくさん紹介しますね。

お礼が遅くなりましたが、
お届けのときに頂いた、ペーパー類
今日やっと届けることが出来ました。
お気持ちに感謝いたします。ありがとうございました。



そして、
お礼といえば・・・。



ちばわん最強応援団のseiさん。
ぴっけのおやつ、ありがとうございます。
お薬飲ませるのこのタイプとても助かります。
人間のウマウマ差し入れまで、ご馳走になりました。
細やかな心遣い、私も見習わなくちゃ!!
お話できてうれしかったです。ありがとうございました。





ああ~。
お話がたくさんありますが、明日以降ここでアップしますね





今日いぬ親会は、とてもたくさんのご家族にお越し頂きました。
お運び頂いた皆様、
いつもながら、会場を準備してくれたボラの皆様
ありがとうございました。


報告はまだまだ続きます。




そうそう、1番大事なこと。

d0169340_2330355.jpg


ぴっけは、まだまだいぬ親様募集中で~す(汗
引き続き、こちらで、家庭犬修行に励みますので
応援よろしくお願いしまーす。
Commented by sei at 2013-10-08 22:23 x
ぴっけちゃん可愛かった~♪
会えて嬉しかった(^o^)v
応援してるからね
頑張れ~
また、お話し出来るのを楽しみにしております♪
Commented at 2013-10-09 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou at 2013-10-10 12:43 x
seiさん、
湘南ではお世話になりました。
ぴっけの応援、もとても励みになります。
少しずつ慣れてきたら
次はぜひ!抱っこしてほしいです。
実現したら、感激~。
Commented by kyuuzou at 2013-10-10 12:45 x
鍵コメさん。
こちらこそなんです。
でも、ただいま悩み多きおばちゃんになってます。
ひっくり返ることって有りだとおもいますか?
Commented at 2013-10-10 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮華ママ at 2013-10-11 15:30 x
可愛いぴっけちゃんに会えて、嬉しかったです。
思ってたよりワンコ好きのようですね(^^)

冷たい紅茶、ご馳走様でした。
kyuuzouさんのお気遣いが嬉しく、美味しかったです。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-13 09:12
蓮華ママさん。
湘南ではお世話になりました~。
隣の席で、蓮華ママさん軍団(笑)に囲まれ、
ワンコ好きのぴっけは安心して過ごしてた気がします。
すっごい!エネルギーでしたよ。
ぴっけがすずママさんにも抱っこされるなんて!
いぬ親会オーラ恐るべし!とてもいいお勉強になりました。
でも、もっとお話できたらよかったなー。
しめじにも会えてうれしかった!ありがとうございました~。
by kyuuzou_u | 2013-10-06 23:31 | ぴっけのこと | Comments(7)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30