順番待ち。


おやつを待ってます。


d0169340_1037199.jpg




d0169340_1038238.jpg

       ワクワク♪



d0169340_10395150.jpg

       ウキウキ♪





そして・・・。
d0169340_10403630.jpg


後ろには、影武者(笑




ぴっけちゃん、とても食いしん坊なので
おやつの誘惑には、負けてしまいます(笑

ふふふ♪
この後、ソッコーで逃げましたけど。
まったく、失礼な!!!




『おまけ』



そばにいてもご飯を食べてくれるようになりました。


d0169340_1050982.jpg

この場合↑ナルちんがおこぼれの順番待ち。


ちなみに。
ドアのつぎはぎは、
ルルさん(かず子改め)の作品です。




芸術の秋ですね。






d0169340_1272110.gif




『湘南いぬ親会のお知らせ』

10/6(日)開催です(雨天の場合は10/13(日)に延期)
d0169340_1185747.jpg

詳細はこちらで確認して下さいね。




ぜひ会場に、遊びに来て下さい。
Commented by 蓮華ママ at 2013-10-06 01:35 x
ぴっけちゃん、ウチのレアと似ています。
我が家の子になって、1年以上になりますが、やっと限定付きで撫でることができるようになりました。
それでも、かわいくて、可愛くて、とても大切な存在です。
ぴっけちゃんにも大切にしてくれる家族が必ずいます。
湘南で会えるのを楽しみにしています。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-07 00:35
今日は、お世話になりました。
久しぶりにたくさんお話できて、とても楽しかったです。
そっか、レアちゃんもそうだったんですね。
でも、そういうことって、時間をかければ解決できるんですね。
的確なアドバイスをもらえる先輩が身近にいるって、
ホントに頼りになります。
ぴっけ、意外と大丈夫でしたね~(笑
私には、いい誤算でした。一緒に見ててくれて
ありがとうございました。。
また、色々相談させてくださ~い。
コメントもうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2013-10-05 08:31 | ぴっけのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou