正式譲渡のご報告~宙くん~




報告が遅くなりましたが
8/25からトライアル生活をスタートしていた
宙くんが、この度無事に、正式譲渡となりました。




トライアル開始早々から
「パパさん命」の甘えっ子を発揮してるそうですよ(笑



d0169340_2215048.jpg




その後、トリミングして、イケメン宙くんに大変身。


d0169340_2221436.jpg




でも、その間も、
外耳炎や足裏の治療、条虫が出ちゃったりしましたが
そのひとつひとつを、丁寧にケアして頂きました。




d0169340_2295625.jpg

(初めてガムを食べるの図)


日曜日に病院に行き、虫と足裏はクリアしました。
耳の菌はまだ残っていたので、点耳薬をもう1クールやることになりました。
ついでに、目のふちが一部白く少~し腫れているのが
前から気になっていたので診てもらいました。
人間でいう「ものもらい」みたいなもので、
目のふちの脱色からみて昔かかって放置され自然に治ったものでしょうとのことでした。
少し脂がたまっているけど、揉んでやってると小さくなっていくそうです。





犬飼いの経験も少ないとおっしゃるママさんでしたが
わからないことは先生に質問されていたのでしょうね。
その都度、宙くんの様子、明確にご報告下さいました。
その、ご努力、頭が下がりますね。



d0169340_22112098.jpg





すっかり吉田家の一員になり、
毎日「主人命」で暮らしている宙を見ていると、
彼の過去を忘れてしまいがちになりますが、
こんな時改めて思い知ります。



d0169340_22121427.jpg

d0169340_22122969.jpg


病院のあと主人の実家に行き、キャバリアのチャチャ丸とご対面。
どっちも興奮して大騒ぎでした。
大騒ぎして喉が渇いたのか、ちゃっかりチャチャ丸の水を飲む宙でした





メールいただくお話からも、宙くんが本当の家族として
愛情たっぷりに過ごしている様子が伝わります。




まだまだ未熟ないぬ親ですが、愛情はてんこ盛りです。
「俺の犬生まんざらでもなかったな」と宙に思ってもらえるよう、
終生家族の一員として大切にすることをお約束します。



最後になってしまいましたが、レスキューに携わってくださった皆様、
ちばわんの皆様に心から感謝いたします。



この、お言葉
あの、レスキューに関わった皆さんに届けたいですね。



登録もすでに済ませて下さいました。


近所の人に会ったら
「表情が最初とぜんぜん違うね~よかったね~」と言われました。

なんだか嬉しくて、危うく泣きそうになってしまいました。

宙が来てから、ただでさえ緩い涙腺が
伸びきったパンツのゴム並にゆるゆるで…
もしかして私は親バカ!?



ハイ!
紛れもなく親ばかです003.gif!!


主人には過保護だと言われました…
こんなわが家ですが末永くよろしくお願いします。



ママさん、宙くんを可愛がってくださり、愛してくださり
本当にありがとうございます。


言葉にすればたった何文字かの言葉ですが
心の底から宙くんの幸せがうれしくてしょうがありません。




この先もずっと、宙くんのいる生活。
きっと、楽しい毎日になりますね。

d0169340_22182756.jpg

(パッカーンの図)


宙くん正式譲渡おめでとう♪

d0169340_22233243.jpg


どうか、お幸せに~。


ママさんへ
パパさん争奪戦、その後どうなるのかしら?






宙くんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
又、お便り楽しみにしていますね。
Commented by ここのん母 at 2013-10-02 16:55 x
昨日の記事を見て 宙君のことだろうと思っていました!!
恐らく くるーくよりずっと状態が悪かった宙君を 
手厚くケアして下さった里親様に感謝いたします。
あの日 1頭しか連れ帰れなかった事を とても後悔していました。
涙が止まりません。
ほんとにありがとうございました!!! 

又 ブログで紹介させて下さいね^^
ありがとうございました(T_T)
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-05 00:19
ここのん母さま
コメントありがとうございます。
いぬ親様の愛情ってどんな薬よりも勝ります。
これ、ホントにそう感じます。
宙くん、きっと幸せですよ。
くるーくさんもね。
あの時、1頭しか預かれなかったんじゃなくて
1頭のくりーくさんの幸せを繋いでくださったんですよ。
これはもう、すごいことです。
今度、くるーくさんに会ったら「感謝しなさい!」って
胸張って言って下さいね。
どの子もみんな、幸せになってほしいです。

返事遅くなりすみません。
ブログで紹介もうれしいです。
ありがとうございました~。
by kyuuzou_u | 2013-10-01 22:24 | 宙くんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30