とりあえず~

お伝えしたい報告がたくさんありますが。
更新が間に合っておりませぬ。
あい、すみません。



とりいそぎ~。



d0169340_1153942.jpg

「ぴっけ」のいぬ親様募集を開始しました。




詳しくはこちらまで。



明日はうれしい報告をお伝えしま~す。
乞うご期待!!




d0169340_1272110.gif




『湘南いぬ親会のお知らせ』

10/6(日)開催です
d0169340_1185747.jpg

詳細はこちらで確認して下さいね。



ぴっけちゃん、初参加します。
なんでも経験!
ぴっけに会いに来て下さいね。
Commented by ここのん母 at 2013-10-01 13:28 x
ぴっけちゃん、無事手術成功したんですね(*^^*)
がんばったね!ぴっけちゃん(*^^*)
Commented by るぅ子 at 2013-10-01 20:35 x
ぴっけちゃん、無事に手術終わったんですね!
えっ、湘南参加!!ですか~可愛いから決まっちゃったりして^^
早く会いに行かなくっちゃ♪
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-01 23:55
ここのん母さま。
はい。手術は無事に成功しました。
当日は、「死ぬー死ぬー」って顔して心配させましたが
2日目になって、ご飯をぼりぼり食べてくれました。
さすが!若い子って回復が早いですね。
応援頂いた宙くん!正式譲渡になりましたよ。
見守ってくれて、ありがとうございました。


Commented by kyuuzou_u at 2013-10-01 23:59
るぅこさん。
無事終わりました。まずはひとつクリアですね。
ぴっけ、頑張ったと思いますよ。
褒めてあげたいけど、触らせてくれないの・・・とほほ
湘南は、たぶんよだれの大洪水だと思います。
バスタオルは必須ですね~。
ぜひぜひ、会ってやって。
ららん手術も、無地に終わりますように~
Commented at 2013-10-02 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2013-10-02 01:34
鍵コメさま。
コメントありがとうございます
確かに私も、私も同じこと考えていました。
もっと、思いを信じて、自分に正直になってみますね。
明日以降、答えを出しますので、少しお待ち下さい。



by kyuuzou_u | 2013-09-30 23:49 | ぴっけのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31