レジ袋。

最近はエコバックを持ち歩き
レジ袋をもらう事が、少なくなりました。



もらった袋は、取っておこうと置いといても
床に転がってることって、よくありますよね~。

(えっ無い?うちだけ?)


うちの白い子の図式には


d0169340_945875.jpg



床に落ちてる=僕のもの!





そうやってボロボロにしてる姿
見てたんでしょうね




ぴっけちゃん。


d0169340_9364263.jpg



d0169340_937191.jpg

こんな事してました。




その他、
地味~にやらかしています。



人馴れは時間がかかるけど



d0169340_9373134.jpg






d0169340_9381238.jpg

人嫌いでは無いので、



d0169340_9384477.jpg

本領発揮するのも、時間の問題かな。





今日は、避妊手術に行って来ます。
戻ったら
いぬ親様募集を開始します。



今日は、朝ごはん抜きの絶食です。






ご飯をひと粒だけ。





d0169340_936743.jpg

どうぞ。


では、行って来ます。
by kyuuzou_u | 2013-09-29 09:44 | ぴっけのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31