大好き!




なかなか、人には馴染んでくれない



d0169340_162459.jpg

子犬のぴっけ。




うちの子達とは、




d0169340_141558.jpg

友達になりたいみたいです。




今度の日曜日にぴっけの不妊手術に行って来ます。
募集開始まで、もうすこ~し、お待ちくださいね。
Commented by sei at 2013-09-26 23:07 x
ぴっけちゃん、幸せへの試練です頑張れ~
応援してるからね♪

きゅうぞ~さんかなりのビビリっ子に苦戦ですね??
近くに、もの凄いビビリっ子を送り出した方がいるから大丈夫かな!?
ゆっくり焦らず頑張って下さいね
応援してます♪
品川で会えるかなぁ~?
会いたいなぁ~♪
急に寒くなって風邪が流行ってます
気を付けて下さいね
Commented by ポン&ルーママ at 2013-09-27 15:51 x
ご無沙汰しています^^
ぴっけちゃん。いいビビリ~っぷりですね!

我が家にいたセモリナを思い出します!
三歩進んで四歩さがるって私もよく思っていました。
セモリナは人が見ている時にご飯を食べれるようになるまで半月。。
自分からケージに出てくれるまで2ヵ月ぐらいかかりました!!
散歩は抱っこして町内一周から始まり、歩いた日は私が泣きました(笑)

ビビリっ子は先住わんこを見て学ぶ部分があり。。
我が子にたくさん助けてもらいました!

kyuuzouさん。ナルちん・オックスくんファイト~です♪
Commented by kyuuzou at 2013-09-28 12:33 x
seiさん
コメントありがとうございます。
はい!苦戦しております(汗
でも、月齢が行ってても、無垢な仔犬のようです。
これから、大丈夫だよって教えてあげたいですね。
(うちの子から・・・アハ♪)
焦らず頑張ってみますね。
品川に行けたら、ぜひ会ってほしいです。
seiさんこそ、お身体大事になさって下さいね。
Commented by kyuuzou at 2013-09-28 12:51 x
ポン&ルーママさん
コメントありがとうございます!
本当?いいビビり具合ですか。
私もぴっけを見て、すぐセモを思い出しました。
魂、飛んじゃうところとか~(笑
セモのお散歩でママさんが、実はこうだったと
書かれた記事も拝見しまた。
だから、泣いちゃう気持よーくわかります。
ぴっけにも頑張ってもらわないといけませんね。

今度!ぜひ会ってやってくださいね。

先住ワンコの真似をする?
ダメダメ。それじゃぴっけが老朽化してしまう(笑)
今度会ったらいろいろ教えてくださいね。



by kyuuzou_u | 2013-09-25 23:16 | ぴっけのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31