おつかれちゃんの1日でした。




預かりっ子ぴっけについて
今までにわかったことを、少しばかり・・・。





推定10ヶ月の女の子
9/18の検査では、
検便マイナス
体重3.5キロ(痩せすぎ)っていう感じ。
今は、人間不信といって良いくらいの
かなりのビビリ。




色んな考えもあるかと思いますが





えーい!と





d0169340_2355342.jpg

リビングに連れてきちゃいました。





d0169340_23553159.jpg

d0169340_235614.jpg



と、昨日までは良かったものの。




実は、今日は
ぴっけもおばちゃんも、おつかれちゃんの1日でした(汗



今、ぴっけは、完全絶食で落ち着いてます。


この話
いつか笑い話になるのかしら??


d0169340_0335615.jpg




まだまだ、いぬ親様募集には時間がかかりますが
まずは、
ぴっけの笑顔が見たいですね。

d0169340_0314430.jpg



がんばれ~(←自分に言ってる)


(写真は、すべて体調の良かった、前日に撮ったものです)
Commented by 蓮華ママ at 2013-09-21 02:16 x
ぴっけ、焦らずゆっくり慣れていこう(^_^)
大丈夫。あなたのそばにある手は優しい手だよ。
ぴっけが笑顔になれる日は必ずくるから。
Commented by kyuuzou at 2013-09-21 08:00 x
はい〜。
ドタバタしておりまする(^^;;
でも、生きてますから!
時間がかかっても、後は進むだけですよね。
聞くこともあると思いますので、色々教えて下さい。オネガイ…
Commented by バロン母 at 2013-09-21 19:02 x
お久しぶりです・・・
ルルちゃん、うめちゃん、宙くんとご家族様との幸せ報告ホッコリさせて頂いていました!(読み逃げですみません)
ぴっけちゃんもkyuuzouさんもがんばれ~!
Commented by kyuuzou_u at 2013-09-22 23:19
バロン母さんこんばんわ。
ワンコ達の幸せ報告って、本当にうれしいですね。
預かりの間、どんなにケアが大変だってとしても、
いぬ親様からのお便りで、全部、吹き飛んじゃう(笑
つくづく(犬)バカだなーってね。
ぴっけ、相当小さいです(汗
まさに小動物って感じです。
いぬ親会で会ってほしいわ。


by kyuuzou_u | 2013-09-20 23:59 | ぴっけのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31