まだ、出てくれないの?

d0169340_7592940.jpg

預かりっ子ちゃん。
名前はぴっけ

10ヶ月ぐらいの女の子です!

昨日は、病院に行って来ました。

詳しくは、また報告しますね。


d0169340_7593030.jpg



ゆっくり、歩いて行こうね。





i phoneから投稿
Commented by ここのん母 at 2013-09-19 08:36 x
宙君のお写真ありがとうございました!<m(__)m>

この子は センターレポートに何度か登場していた子ですね!
どうしてもテリア系の子が気になってしまい。。。

ぴっけちゃんとっても美人さんですね!
応援しています^^
 
Commented by kyuuzou at 2013-09-21 08:03 x
コメントありがとうございます!
宙くんの紹介も嬉しいです。
ぴっけ、かわいい子ですよ。
これから、いろんな紹介をして行きますので、どうか見守って下さいね。
by kyuuzou_u | 2013-09-19 07:48 | ぴっけのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31