うめちゃんですよ。


今日はすごい台風でした。
皆さんは大丈夫でしたか。


こんな
雷、突風に驚いて、急に逃げ出してしまうわんこもいると思います。
お家の中にいても、怖がって、
考えても見なかった行動に出てしまう子もいるかもしれません。
そんな様子が少しでも感じられたら
まずは、人間が慌てず騒がず、どっしり構えて
弱い子達を守ってあげてくださいね。



この、台風。
怖かったのは、動物達ばかりではないですね。


皆さんのお家は大丈夫でしたか。



こんなスッキリしない天気の日には
いつもニコニコ、
明るいうめちゃんの様子紹介しますね。






d0169340_1574083.jpg




d0169340_1581783.jpg




d0169340_1582990.jpg


ボール遊びが大好きで
投げたらちゃんと戻してくれるそうですよ。



公園で
ちばわん卒業犬の恭ノ助くん(忍太郎くん改め)とお友達になったそうです。


恭ノ助くんの預かりさんもうめちゃんの話をいぬ親様から聞いていたそうです。


d0169340_15231144.jpg



ちばわん卒業ワンコ達のつながり。
これからも増えてくれるとうれしいですね。






さてさて。
しばらくお休みしていましたが
心も身体も充分整いましたので
明日から、預かりを再開いたします。




まずは、センターを出られて
こちらへ到着出来ますように。



着きましたら、ここでも紹介していきますので
応援をよろしくお願い致します。。
by kyuuzou_u | 2013-09-16 15:29 | りんずのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31