いぬ親様便り~宙くん~

いぬ親様からのお便りが届いています。





あなたは、だーれだ?









d0169340_2357174.jpg

答えは、宙くんでした。




あの、ブリーダーレスキューのひとり、宙くんですよ。





d0169340_23264857.jpg


宙、土曜日に床屋に行きました。
とってもおりこうだったそうで、男前になって帰ってきました。



虫が出てしまったり、耳に炎症がでたり、足裏も赤くなったりと
色んな症状が出てしまいましたが
その都度病院で、きちんと処置してくださったそうです。


ありがたいですね。




お外も、だいぶ慣れ、お散歩も順調のようです。



d0169340_23475067.jpg

最初の頃はどこもここも素通りでしたが、
最近はたまにクンクンしながら歩きます。



d0169340_23283528.jpg

d0169340_23294132.jpg


鳥の声がする方を見ています。(私のお気に入りです)




最近の宙は、主人がトイレに入ればドアの前で、
2階に上がれば階段の下で、くぅ〜ん、くぅ〜ん、わおぉ〜ん と鳴き、
出待ちをしています。




そんな、『ご主人命』の宙くんは
15日のいぬ親会に遊びに来てくださるそうです。



いぬ親さま。
短い間に、色々ケアすることも増えて、さぞ驚かれたことだと思います。
でも、丁寧に対処してくださって、ありがとうございました。



「パパ命!」
生で見られるの楽しみにしています。



いぬ親様のお話は、いつでも
うれしいですね。




『いぬ親会のお知らせ』

詳細はバナーをクリックしてください↓↓↓


ぜひ、ワンコ達に会いに来て下さ~い。
Commented by ここのん母 at 2013-09-15 09:30 x
お返事ありがとうございました!
トリミングしたら 益々そっくり(#^.^#)

幸せそうな姿が見られて 本当に嬉しいです!
ありがとうございました<m(__)m>

宙君の記事を 私のブログで紹介しても大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by kyuuzou at 2013-09-17 12:43 x
ここのん母さま
お返事さらにさらに遅くなり、ごめんなさい。
カット前は正直何犬?って感じでしたが
(↑いぬ親様~ごめんなさい ^^;)
やっぱりイケメン。くるーくさんと似てますよね。
ケアはもちろんだけど、自分を好きだと思ってくれる人間がそばにいるだけで、ワンコって変わるんですよね。健気ですね。
来月の篠崎にはお越しいただけるかもしれませんので
その様子もお伝えしますね。
ブログで紹介!!ぜひよろしくお願い致しま~す。
by kyuuzou_u | 2013-09-12 23:59 | 宙くんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31